川村ひかるはかわいいけどカップや体重・身長と旦那&水着画像は?

川村ひかるさんと言えば、バラエティ番組には欠かせないタレントとして活躍してきて

かつては、元大相撲の千代大海さんと交際していたことがある方です!

その川村さんはかわいいわけですがカップはどのくらいなんでしょうか?

また体重や身長はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を旦那さんや水着画像のことを交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

川村ひかるはかわいいけどカップはいくつなの?

川村ひかる
川村ひかるさんは東京都出身の37歳

1979年10月18日に生まれました!

彼女はデビューしたのち99年に「サウスポー」といユニットでCDを出したことがあります。

また00年からは競馬番組「ウイニング競馬」で5年間キャスターを務めていました。

現在は自ら会社を設立して、大手カフェチェーンのメニュー開発、

化粧品のプロデュースにも携わっていて年収が3000万円あるそうですよ!

そんな川村さんは見ての通りかわいいんですがカップは一体いくつなんでしょうか?

すごく気になるので調査してみましたwww。

その結果







Dカップだとわかりました!

グラビアをやっていた方だけにカップが大きいですね(笑)

ちなみにスリーサイズは83-54ー77とのこと。

この数字を見る限り、川村さんはかなり細いスタイルだと思います。

特にヒップが77と細すぎる気がするんですけど、どうなんでしょう?

多くの女性がこれくらいなんでしょうか。

まあ考えたところであまり意味はないですがwww。

 

川村ひかる体重・身長はいくつで旦那はいるの?

川村ひかる
川村さんは水着を着る仕事をしてきましたから

体型管理は万全だったはずです。

じゃあどのくらいだったのか調べてみました。

結論を言うと







体重は36キロで、身長は150センチだということです!

身長が女性の平均より3センチ低いので

だいぶ小柄な女性ということになりますね。

体重は現在、若年性更年期障害を患っている関係で

少なくなっているみたいです。

ただ170センチで56キロと考えるそこまで細くないので

身長に対して、特に体重が軽いということではなさそうです!

で、その川村さんは結婚して旦那さんがいます!(笑)

15年11月に結婚しました。

相手は40代の一般男性なんだそうです。

一般の方なので名前や職業は明らかにされていません。

ただ、趣味のゴルフを通じて知り合った方のようです。

趣味が合うなら意思疎通もスムーズかもしれませんね!

そして16年10月14日には長男が誕生していますから

家族3人仲睦まじく生活していくんでしょう。

なんとも羨ましい家庭だと思います!!(笑)

Sponsored Link

川村ひかるの水着画像を紹介!

川村さんはグラビアアイドルとして何度も

水着を着てきました!

なので彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います。

ではご覧ください。

川村ひかるの水着画像1

川村ひかるの水着画像2

川村ひかるの水着画像3

川村ひかるの水着画像4

川村さんのグラビアの全盛期が2000年前後なので

時代を感じる画像でしたね!

水着の形なんかも今と違うのがわかります。

しかし時代は変われど「かわいい」は変わってません。

今後も素敵な女性として魅力を放ち続ける存在だと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ