片瀬那奈はかわいいけどカップや身長・体重と彼氏&水着画像は?

片瀬那奈さんと言えば、これまで女優、司会、歌手、モデルなど

幅広い活躍をしている存在として知られています!

その片瀬さんはもちろんかわいい方なんですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では、彼女の水着画像を交えて詳細を明かしてみましょう!

Sponsored Link

片瀬那奈はかわいいけどカップはいくつなの?

片瀬那奈
片瀬那奈さんは1981年11月7日生まれの34歳

東京都江東区出身です!

彼女は98年、高校1年の時に新宿アルタ前でスカウトされて

しばらく本名でモデルとして活動したのち現在の芸名でデビューしました。

99年には雑誌「JJ」で専属モデルを務めています。

その片瀬さんは見ての通りかわいい方なんですがカップがいくつなのか気になります(笑)

女優さんなので基本的にはそういうことは注目されにくいんですが

どうしても知りたいので調べてみましたwww。

その結果







Dカップだと思われます!

非公表だったのでスリーサイズ86-59-87から推測しました。

女優のなかでは大きい方なんじゃないでしょうか?

グラドルならもっと大きい人はいるんでしょうけど

役者でDカップはかなり大きいと思います!(笑)

かわいい上にカップも大きいとか鬼に金棒ですねwww。

どんな男性も落とせると思います!!

 

片瀬那奈の身長や体重はどのくらいで彼氏はいるの?

片瀬那奈
片瀬さんはモデルを一時期していたからには

それなりのプロポーションがあったはずです。

なので身長もけっこう高いはずですよね!

どのくらいなのか調査してみました。

すると







身長は172センチで体重は53キロだと判明しました!

めちゃくちゃ背が高いですね(笑)

私は170センチなので負けましたwww。

高いと言っても160センチ後だと想像していただけに衝撃と

ショックが大きいです。

日本人女性で170センチを超えてくるのは

ほんの極わずか人数ですから選ばれし存在で

モデルになるために生まれてきたと言っても良いでしょうね!

女性の平均身長が153センチだということを考えると

男性でいうところの180センチ後半と同じです。

とんでもない背の高さだと改めて思いますよ。

つづいて彼氏について。

現在片瀬さんは俳優の溝端淳平さんと交際していると思われます!

溝端淳平
二人は13年のドラマ「35歳の高校生」で共演し

意気投合して交際がスタートしたそうですね。

同じ年の7月には居酒屋デートがスクープされていましたが

当時はどちらも交際を否定していました!

ただ14年に入ってからは公言するようになったとのこと。

片瀬さんの方が良し上なので姉さん女房な関係になるんでしょう!(笑)

結婚が待ち遠しいですね!!

Sponsored Link

片瀬那奈の水着画像を公開!

片瀬さんに限らず女優さんの場合、水着撮影はあまりないのが一般的です。

ただモデルをしていて女優に転向したような方だと水着撮影を

していることがあります。

彼女もその例に洩れず水着を着ての仕事をしたことがありました!

そこで片瀬さんのかわいい水着姿を見て頂こうと思います

早速ご覧ください。

片瀬那奈の水着画像1

片瀬那奈の水着画像2

片瀬那奈の水着画像3

片瀬那奈の水着画像4

デビュー間もないころの時代を感じる水着姿もかわいいですね!

身長が高い分スタイルが何倍も良く見えます。

グラビアアイドルとしても活躍できたのかなと思ってしまいます。

さすがにもう水着を着る仕事はしないでしょうから

この水着姿を目に焼き付けておかないといけませんねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

大友花恋はかわいいけどカップや彼氏と体重・身長&水着画像は?

濱田和馬はイケメン画像と彼女や身長・体重を調査!【スカッと】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ