大友花恋はかわいいけどカップや彼氏と体重・身長&水着画像は?

大友花恋さんと言えばバラエティ番組「スカッとジャパン」での演技が話題を呼んでいて

10月24日放送分の同番組にも出演することになっている存在です!

その大友さんはかわいい方なんですがカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また彼氏はいて、体重や身長はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像があるのかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

大友花恋はかわいいけどカップはいくつなの?

大友花恋
大友花恋さんは群馬県高崎市出身の17歳

1999年10月9日に生まれました!

彼女は雑誌の読者モデルになったことがきっかけで小学6年の時に

現事務所のオーディションを受けて合格し芸能界入り。

12年のドラマ「結婚同窓会」で女優デビューを果たし

13年からは「Seventeen」の専属モデルを務めています

その大友さんは誰が見てもかわいい顔立ちをしているんですが

カップは一体どのくらいなんでしょうか?

調査してみたところ







Bカップだと思われます!

残念ながらスリーサイズは公表されていないので

見た感じで推測しています(笑)

女優なのでスリーサイズは公表なんてしないですよねwww。

まだ17歳なのでカップは大きくなるかもしれませんから

その時は随時変更していく予定です!!

 

大友花恋に彼氏はいるの?体重や身長はいくつなの?

大友花恋
大友さんは現役の高校生ですから学校生活を送っています。

となると同じ高校に彼氏がいるのかなと考えたりもします!

そこで調べてみました。

結果、







現在彼氏はいないと判断しました!

というのも、彼女は今年だけでドラマ3本と映画1本の仕事があります。

だから、学業と仕事で手一杯で恋愛なんてしている余裕はないと考えています。

もしかしたらメディアの目をすり抜けて誰かと付き合っているのかもしれませんが

可能性は低いと思います!

まあ20代になれば自然と熱愛報道とかも出てくるでしょうから

気長に待っていましょうか!!(笑)

つづいて体重と身長です。

大友さんは体重が40キロ前半で身長は161センチだと思われます!

身長は公表されていましたが

体重はもちろん非公表だったので身長から予想しています。

小柄でもなくめちゃくちゃ高いわけでもないちょうど良いくらいの身長ですね。

スタイルは、モデル経験者なので抜群でしょうね!!

Sponsored Link

大友花恋の水着画像はあるの?

大友さんは女優として仕事と

モデルとしての仕事をこなしています。

ここで気になるのが「仕事で水着を着たことがあるのか?」ですねwww。

探してみると16年10月5日に初の写真集「Karen」が発売されていたんです!

そして、水着に初挑戦したことがわかっています。

どうしても大友さんの水着姿を見てみたいと思い(笑)

サーチしてみるといくつか見つかりました。

大友花恋の水着画像1

大友花恋の水着画像2

いかがでしょうか?

これまで衣装姿の大友さんしか見たことがなかっただけに

かなり新鮮に感じられますね!

そして笑顔が素敵でかわいいです(笑)

こんなかわいい人と海やプールにいけたら最高でしょうね。

彼氏に人が羨ましいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

片瀬那奈はかわいいけどカップや身長・体重と彼氏&水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ