久保ユリカはかわいいけど身長・体重やカップと水着画像&動画は?

久保ユリカさんと言えば、「シカコ」の愛称で知られていて

タレント、モデル、声優、歌手と幅広く活動している存在です!

その久保さんはかわいい方ですが身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

またカップはいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像と動画を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

久保ユリカはかわいいけど身長や体重はいくつなの?

久保ユリカ
久保ユリカさんは奈良県出身の27歳

1989年5月19日に生まれました!

彼女は02年に「二コラモデルオーディション」でグランプリを受賞し芸能界に入り

何円かモデルを務めたあと10年にJMOに移籍。

のちに、アニメ「ラブライブ」のキャラクターボイスを経験していました。

その久保さんは見ての通りかわいいんですが

身長や体重は果たしてそのくらいなんでしょうか?

めちゃくちゃ基本的な情報なので抑えとおこうと思います(笑)

結論から言うと







身長は163センチで体重は40キロ半ばくらいだと思われます!

体重は非公表だったので身長から推測しました。

163センチというと、女性の平均より9センチくらい高いので

かなり目立つ方でしょうね。

芸能界で成果を残して目立たなくても、日常でも

人の注目を集めそうです!!(笑)

 

久保ユリカのカップはどのくらいなの?

久保ユリカ
久保さんの基本的な情報を得たところで

今度は少し深く掘り下げてみましょう。

それは「カップはいくつなのか?」ということです!

モデルをしていた久保さんですからカップもそれなりに気になります(笑)

なので調べてみたところ







Fカップだとわかりました!

こちらは公表しているみたいです。

ちなみにスリーサイズは86-60-87だそうです。

めちゃくちゃ大きいですねwww。

グラビアアイドルとしてだけでやっていけたような気もします!(笑)

まあやりたいことがたくさんあって、声優にも挑戦しているんだから

外野が偉そうに言うことではないんですけどねwww。

これだけカップが大きいと周りの男性からの視線が

集まりそうなので気を付けないといけないですね!!

Sponsored Link

久保ユリカの水着画像と動画を紹介!

久保さんはグラビアアイドルではありませんが

仕事で水着を着たことがあります!

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います。

早速ご覧下さい。

久保ユリカの水着画像1

久保ユリカの水着画像2

久保ユリカの水着画像3

久保ユリカの水着画像4

続いて動画もどうぞ

久保ユリカの動画

画像の4枚目は厳密には水着ではありませんが

あまりにもかわいいから載せておきましたwww。

こんなかわいい陸上部員がいたら毎日うれしくなりますね!

私の中で久保さんは声優というイメージがありましたが

元はモデルだったことを考えると水着を着るのも

自然なことなのかもしれません!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ