山本耕史の本名や堀北真希との子供の名前とイケメン画像を調査!

山本耕史さんと言えば04年の大河ドラマ「新選組!」に土方歳三役で出演して

爆発的に知名度と人気を上げた存在として知られています!

その山本さんの本名は一体なんと言うんでしょうか?

また堀北真希さんとの子供の名前はどうなるんでしょうか?

では詳細を、彼のイケメン画像を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

山本耕史の本名はなんて言うの?

山本耕史
山本耕史さんは東京都新宿区出身の39歳

1976年10月31日に生まれました!

彼は0歳の時から赤ちゃんモデルを務めており

87年には日本初演のミュージカル「レ・ミゼラブル」で舞台デビューを果たしています。

16年現在は大河ドラマ「真田丸」に石田三成役で出演中。

その山本さんの本名は果たして何なんでしょうか?

早速調査してみたところ







おそらく山本耕史ではないかと思われます!

というのも、山本さんは赤ちゃんの時から

芸能界にいますから、当時は当然本名で活動していたはずです。

なので現在も本名を芸名として使っているのではないでしょうか?

もちろん単なる推測なので当たっている保証はありませんがwww。

確率は40%くらいですかね(笑)

 

山本耕史と堀北真希の子供の名前はどうなの?

山本耕史
山本さんは15年8月22日に女優の堀北真希さんと結婚したのは

記憶に新しいと思います。

堀北真希
交際期間が0日というのも話題になりましたねwww。

そして今年6月21日には公式ファンクラブサイトで

堀北さんが妊娠していることを報告しています。

出産予定は年末から1月にかけてらしいんですが

ここで注目したいのが生まれてくる子供の名前

どんなものになるのかということです!

これに関しても予想にすぎませんから当たる可能性は

極めて低いです。

世の中にはありえない数の名前がありますからね(笑)

ただ予測してみました

それが







男の子なら蓮(れん)で女の子なら玲(れい)ではないでしょうか?

二人の本名はそれぞれ山本耕史と原麻里奈です。

そうなると名前が二文字と三文字なので

一文字がありません。

だから生まれてくる子供には一文字の名前を付けるかもしれないと思い

上のように予測していみましたwww。

ただ「玲」は「あきら」とも読めるのでこの読みで男の子の名前かもしれません!

まあ子供の名前は非公表でしょうからわかることはないんでしょうけど

他人の子供の名前を考えるだけでもワクワクしますね(笑)

Sponsored Link

山本耕史のイケメン画像を公開!

山本さんはかっこいい俳優の一人です。

なので彼のイケメンな画像を私の独断と偏見で選んでみました(笑)

ではご覧ください。

山本耕史
山本耕史
山本耕史
山本耕史

どの山本さんも凛々しいですね!

特に4枚目は眼光が鋭くて鷹の眼みたいですwww。

そしてイケメンです。

表情がやわらかいタイプのかっこよさなので

多くの世代で好かれる存在だと思います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

オーラの泉で共演した美輪明宏が江原啓之と現在絶縁状態にある?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ