宮沢りえの子供の名前と学校は何で旦那はプロサーファー?【画像】

宮沢りえさんは日本人の母親とオランダ人の父親を持つハーフで

大河ドラマに5回も出演したことがある有名女優です!

その宮沢さんには子供がいるんですが名前や通っている学校は一体どこなんでしょうか?

また元旦那さんはプロサーファーという噂は本当なんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

宮沢りえの子供の名前はなんて言うの?【画像】

宮沢りえ
宮沢りえさんは東京都練馬区出身の43歳

1973年4月6日に生まれました!

彼女は11歳でモデルデビューし、間もなく雑誌「週刊セブンティーン」(当時)

表紙モデルを務めています。

その後87年に「三井のリハウス」のCMで初代リハウスガールを務めるなど

トップを歩き続けてきました。

その宮沢さんには子供がいます!

09年5月に長女が生まれているんです。

その子供の名前が何なのか注目が集まっているわけですね(笑)

早速調査してみたところ







「あろは(アロハ)」さんです!

宮沢りえ
読んだ通り、ハワイの言葉ですね。

「こんにちは」「さようなら」などの意味があるとのこと。

どうしてこの名前にしたかというと元旦那さんとの出会いが

ハワイだったからだそうです!(笑)

子供は両親を半分づつ受け継いでいますから

二人の出会いを記念して、子供に名前を付けるのは当然かもしれません。

シングルマザーとして今後も愛情いっぱいに育てていくんでしょうね!!

 

宮沢りえの子供が通っている学校はどこなの?

宮沢りえ
宮沢さんには09年5月に子供が生まれていますから

今年、2016年に小学校に入学しています。

じゃあその学校はどこなんでしょうか?

結論を先に言ってしまうと







成城学園初等学校です!

一流の有名私立学校ですね。

この学校は東京都世田谷区にある幼稚園から

大学までエスカレータ式に進学できる芸能人御用達の教育機関で

歌手の森山良子・直太朗親子や女優・木村佳乃さんなど

そうそうたる顔ぶれが卒業しているとのこと。

やはり一流芸能人は一流の学校に子供を通わせて

一流を受け継がせていくんですね。

「あろは(アロハ)」さんが今度は一流の大人になって

さらにその子供が一流になるというプラスのサイクルにはいっているんでしょう!(笑)

宮沢さんにとってはお子さんの成長が楽しみで仕方ないに違いありません!!

Sponsored Link

宮沢りえの旦那はプロサーファーだった!【画像】

宮沢さんは09年4月に一般男性と結婚しています。

3年ほどで離婚してしまいましたが

その間に子供が生まれたわけですね!

気になる相手がプロサーファーだという噂が本当なのかサーチしてみたところ







ほぼ確実に事実だとわかりました!

ただ元プロサーファーで現在は引退されているようです。

相手は中津ひろゆきさん

中津ひろゆき
サーフィンをやっていただけにかなり鍛えられた肉体を持っているとのこと(笑)

年齢は46歳ですから宮沢さんの3つ年上ですね!

中津さんとはもう別れていますが、その理由として挙げられているのは

彼の活動拠点がハワイだったからです。

宮沢さんは基本的に日本で女優業をしていますから

自分の拠点をハワイに置くことが難しかったのではと推測されています。

確かに撮影を日本で行うのに住んでいる場所がハワイだったら

たまらないですねwww。

移動がつらいですよ。

まあでも、旦那さんを嫌いになったとかではないでしょうから

その点は安心です!

子供も中津さんと会えるでしょうから問題ありませんね!!(笑)

 

この記事を読んだかたはこちらの記事も読んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

上戸彩のカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像と動画公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ