重盛さと美のカップや身長・体重とかわいい水着画像を公開!

重盛さと美さんと言えば、さっちゃんの愛称で知られており

おバカキャラとしても有名な存在です!

その重盛さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

重盛さと美のカップは一体いくつなの?

重盛さと美
重盛さと美さんは福岡県福岡市出身の28歳

1988年9月4日に生まれています!

彼女は07年10月から日本テレビ「ラジかるッ」の曜日コーナー担当として

レギュラーで出演し始めて、知名度、人気を挙げてきました。

10年10月30日からは「めちゃイケ」のレギュラーにも抜擢されています。

その重盛さんのカップがどのくらいなのか気になります(笑)

すごく気になりますwww。

だから調査してみました。

その結果







Bカップだと判明しました!

スリーサイズは82-59-82とのこと。

82もあればCカップはあるのかと思っていましたが

Bカップということはアンダーサイズも大きいんでしょうね!

タレントなので特別カップが大きくなくちゃいけないわけではないですが

大きいに越したことはないと思いますwww。

偉そうに言っちゃいけないですね(笑)

 

重盛さと美の身長や体重はいくつなの?

重盛さと美
重盛さんのカップがわかったところで

次は彼女の身長や体重に注目していきましょう!

ほとんどの人が小学生の時から身体測定で測るやつですねwww。

では重盛さんの場合どうなのかサーチしてみると







身長は152センチで体重は40キロほどだと思われます!

残念ながら体重は公開されなかったので身長とスリーサイズから

予想してみました。

152センチは女性の平均より2センチほど低く

20代女性の平均158センチよりも6センチ低いので

女性の中でも小柄な方ということになりますね。

小柄な女性はよりかわいらしさが増しますから良いと思います!(笑)

長身の男性と付き合えばデコボコカップルの誕生ですwww。

Sponsored Link

重盛さと美のかわいい水着画像を公開!

重盛さんはタレントですが水着を着る仕事をしたことがあります。

つまり水着でグラビア撮影をしたことがあるわけですね。

なので彼女のかわいい水着姿を見て頂きましょう。

早速ご覧ください!

重盛さと美の水着画像1

重盛さと美の水着画像2

重盛さと美の水着画像3

重盛さと美の水着画像4

どうでしょう?

個人的には1枚目の重盛さんが一番かわいいと思います!

白が似合う女性は魅力的に映りますね。

もちろnどの重盛さんもかわいいですが

1枚目が最上だと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ