杉原杏璃はかわいいけど身長・体重やカップは?放送事故動画あり!

杉原杏璃さんと言えば、バラエティ番組だけでなくドラマやVシネマなどにも出演している

グラビアアイドルとして知られています!

その杏璃さんはかわいい方ですが、身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

またカップはいくつなんでしょうか?

詳細を、「ゴッドタン」での放送事故動画を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

杉原杏璃はかわいいけど身長や体重はいくつなの?

杉原杏璃
杉原杏璃さんは広島県福山市出身の34歳

1982年6月12日に生まれています!

高校卒業後に上京して「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と考え

グラビアの道に進みました。

タイが好きで、特技はカポエイラとのこと。

その杏璃さんは見ての通りだと思いますがかわいいです(笑)

では彼女の身長や体重はどのくらいなのか調査してみました。

その結果







身長は157センチで体重は45キロほどだと思われます!

やはり女性ですから体重は非公表でした。

なので身長から予想しています。

「背が低いから」グラビアを目指したとありますが

女性の平均身長が154センチなのでそれほど小柄というわけではありません。

さらに20代、30代女性の平均も158センチなので

特別背が低いわけではないと思いますよ!(笑)

杏璃さんは少し身長を気にし過ぎなんじゃないでしょうか!!

 

杉原杏璃のカップはどのくらいなの?

杉原杏璃
杏璃さんは自分からグラビアアイドルになりたいと思ったからには

ある程度のカップであることは間違いありません(笑)

どのくらいなのか気になりますねwww。

早速サーチしてみたところ







カップはGだとわかりました!

めちゃくちゃ大きいですね。

スリーサイズ・89-56-80がGカップを物語っています(笑)

どうすればこんなに大きくなるんでしょうかね?

レバーと牛乳を摂取しまくったんでしょうか。

本人に聞いてみたくなります!!

Sponsored Link

杉原杏璃の放送事故動画を公開!

杏璃さんはグラビアアリドルとしてさまざまな番組に

出てきましたが、その中にはかなり過激なものもありました!

今回その内の一つであるゴッドタンの放送事故動画を見て頂きましょう。

こちらをご覧下さい(すぐに過激な部分が見たい方は5:10秒~)。

かなり衝撃的ですねwww。

「これを放送事故とは言わない」と言う声が聞こえてきそうですが

過激であるという点で放送事故と考え見て頂きました。

カメラが寄り過ぎだと思います(笑)

「かわいい」+「カップが大きい」は最強のコンボでしょう!

現在34歳の杏璃さんがどこまでグラビアを続けるのか注目が集まります。

ほしのあきさん的ポジションに行くかもしれません!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ