優香のカップや身長・体重と本名&かわいい水着画像と動画を公開!

優香さんと言えば、グラビアアイドルとして活躍してきて

現在は女優や「Qさま」のアシスタントとしての知られている存在です!

その優香さんのカップは果たしてどのくらいんでしょうか?

また身長や体重はいくつで本名は何と言うんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像と動画を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

優香のカップはいくつなの?

優香
優香さんは東京都あきる野市出身の36歳

1980年6月27日に生まれました!

彼女は97年3月27日に池袋駅近くのピーダッシュパルコ前で

スカウトされてデビューしています。

ホリプロ初のグラビアアイドルとして大々的に宣伝されて

大きなの話題を呼んだそうですね。

その優香さんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

グラビアアイドルをしていたからにはそれなりのカップだったんでしょうけど

いくつなんでしょうかね。

結論を言うと







Fカップです!!

やはりグラビアをやっていただけにカップが大きいですね。

スリーサイズは87-59-85と判明してします。

確かに87ならFカップはあるでしょうね!(笑)

アンダーサイズが小さければGになっていたかもしれません。

同じくらいの年代で言うとMEGUMIさんや小池栄子さんがライバルだったんでしょう!!

 

優香の身長や体重はいくつで本名はなんて言うの?

優香
優香さんに限らず、グラビアアイドルはビジュアルが注目されます。

なので見た目の印象に繋がる身長や体重も興味の的の一つだと思います。

じゃあ優香さんの身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

調査してみたところ







身長は157センチで体重は40キロ半ばだと思われます!

体重は公表されてなかったので身長とスリーサイズから

推測してみました。

20代、30代女性の平均身長が158センチくらいなんで

ちょうど平均くらいですね!(笑)

カップの大きさはけた違いですがwww。

この身長なら体重は40キロ半ばくらいがデフォだと思っていますが

もしかしたら違うかもしれませんので悪しからず!!

続いて本名について。

優香さんは今年6月27日に俳優の青木崇高さんと結婚して

本名が変わっています。

なので両方紹介すると

岡部広子と青木広子です!

本名が意外に地味だと言われているみたいですが

私は特にそうは思いません。

おそらく「〇〇子」という名前を古臭いと感じる人がそう考えているんでしょう。

個人的には全然古臭いと思わないですけどね、、、、。

 

Sponsored Link

優香のかわいい水着画像と動画を公開!

優香さんは元グラビアアイドルなのでもちろん水着撮影をしたことがあります。

だから彼女のかわいい水着姿をご覧頂こうと思います。

早速見て頂きましょう!

優香の水着画像1

優香の水着画像2

優香の水着画像3

優香の水着画像4

続いて動画をどうぞ。

優香の動画

優香さんのグラビア全盛期は2000年前後なので

時代を感じる画像と動画でしたが

かわいいことには変わりません!

現在36歳なのでさずがにもう、

水着を着る仕事はしないでしょう。

だからしっかり目に焼き付けておかないといけないですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ