安田美沙子のカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像を紹介!

安田美沙子さんは元グラビアアイドルで現在はタレントとして

多くのバラエティ番組や情報番組出演しています!

その安田さんのカップは一体どのくらいんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細に、彼女の美脚やかわいい水着画像と共に迫っていきましょう!

Sponsored Link

安田美沙子のカップはどのくらいなの?

安田美沙子
安田美沙子さんは北海道生まれ京都府育ちの34歳

生年月日は1982年4月21日です!

彼女は大学生だった01年4月にジェイアール京都伊勢丹の靴売り場で

スカウトされて芸能界デビューしています。

02年にコンテスト「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」選ばれたことで

全国的に知られるようになりました。

そんな安田さんのカップがどのくらいなんでしょうか?

早速調査してみたところ







カップはDだと判明しました!

ちなみにスリーサイズは82-60-85とのこと。

やはり大きいですね(笑)

日本人女性の平均カップがBとCの間くらいなので

かなり大きめです。

ただ都道府県別の平均だと安田さんの出身である

京都府はEカップなので平均以下となります!

平均でEって大きすぎるでしょwww。

同じく岐阜県も平均がEカップみたいですから

今後もこの2府県から安田さんみたいにかわいいグラドルが誕生するんでしょうね!!(笑)

 

安田美沙子の身長や体重はいくつなの?

安田美沙子
安田さんのカップが判明したところで

今度は彼女の基本的なところにスポットを当ててみます。

それは身長と体重ですね(笑)

ほとんどの人が小学生の時から身体測定で測っているあれですwww。

カップが同じでも身長や体重によって見た感じの印象は変わりますから

気になるところです。

結果を言ってしまうと







身長は161センチで体重は45キロくらいだと思われます!

体重は非公表だったので身長とスリーサイズを参考に考えてみました。

カップが大きいとそれなりに体重に響いてくるでしょうから

少し多めで45キロをしています。

これで43キロとかだったら安田さんに怒られますねwww。

どうか合っていますように!!(笑)

Sponsored Link

安田美沙子の美脚とかわいい水着画像を紹介!

安田さんはグラビアアイドルをしていましたから

当然水着撮影もしています。

そこで彼女のかわいい水着を見て頂きましょう。

美脚画像と共にこちらをどうぞ!

安田美沙子の美脚画像1

安田美沙子の美脚画像2

安田美沙子の水着画像1

安田美沙子の水着画像2

安田美沙子の水着画像3

いかがでしょうか?

スラッとした、まさに美脚でしたね!

それと水着姿は少し時代を感じさせつつも

安田さんのかわいいところが存分に出ていると思います。

特に夕日をバックにした黒の水着は似合いすぎでしょうwww。

めちゃくちゃ映えてますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ