筧美和子の高校はどこでカップはいくつ?かわいい水着画像を公開!

筧美和子さんと言えばリアルバラエティ番組「テラスハウス」に出演して

注目されるようになり、その後ドラマやバラエティ番組に

頻繁に出演するようになった存在です!

その筧さんの出身高校は果たしてどこなんでしょうか?

またカップはどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

筧美和子の出身高校はどこなの?

筧美和子
筧美和子さんは1994年3月6日生まれの22歳

東京都出身のモデル、女優です!

彼女は高校生だった11年に友達とファッションショーを見に行った時

スカウトされてデビューしました。

13年5月に「テラスハウス」に出演して、現在は雑誌「JJ」の専属モデルをしています。

その筧さんの出身高校は一体どこなんでしょうか?

なんとなく私立だと予想しているんですけど実際はどうなんでしょう。

調べてみたところ







東海大学付属望星高校です!

当たっていましたwww。

この高校は通信制の学校で渋谷区にあります。

どうやら全日制の募集は15年3月に中止してしまったみたいなので

通信制のみの高校となったようですね。

授業が自分で組めるとあって、筧さんには魅力的に映ったんでしょう!(笑)

高校で学んだことが直接芸能界で役に立つことはないと思いますが

何かしらの助けにはなると思いますよ!!

 

筧美和子のカップはどのくらいなの?

筧美和子
筧さんはモデルとして活動していますから

外見について関心がもたれやすいです。

その中にカップも含まれています(笑)

果たして彼女のカップはいくつあるんでしょうか?

早速調査してみました。

その結果







Eカップだと判明しました!

これまでカップは公表してこなかったそうですが

16年4月28日の番組「よそで言わんとい亭」でEカップだと明かしていました。

ちなみにスリーサイズは89-6-85だそうです。

89もあればHカップはありそうですけど違うんですね!

本人によると、見た目と実際のカップ数に違いがあるため

あえてカップは公表してこなかったんだとか(笑)

下着を買うときも、ときどきDカップサイズになるそうですよ。

たしかにそれなら言わないで見た感じの迫力を伝えた方が良いですねwww。

でも大きいカップなのは間違いありません!!

Sponsored Link

筧美和子のかわいい水着画像を公開!

筧さんは何度も言うようですがモデルです。

だから水着を着る仕事をしたことがあります。

そこで彼女のかわいい水着姿をご覧いただきましょう!

こちらを見て下さい。

筧美和子の水着画像1

筧美和子の水着画像2

筧美和子の水着画像3

筧美和子の水着画像4

いかがでしょう?

どう考えてもEカップには見えないのがおかしなところですね(笑)

明らかにHカップくらいありそうですwww。

そしてかわいいです。

相当胸板が厚くてアンダーサイズが大きいんでしょう!

まあEカップだろうと見た感じで大きく見えたら

それで問題ありませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ