ローラのカップや身長・体重と英語動画&かわいい水着画像を公開!

ローラさんと言えば、映画「バイオハザード」の最終章で

ハリウッドデビューを果たしたことが知られています!

そのローラさんのカップは一体いくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女の英語動画とかわいい水着画像を合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

ローラのカップはいくつなの?

ローラ
ローラさんは東京都出身の26歳

1990年3月30日に生まれました!

彼女は高校時代に渋谷でスカウトされてモデルの世界に入り

08年から12年まで雑誌「ViVi」の専属モデルになっています。

そのローラさんのカップはどのくらいんでしょうか?

着ている衣装の感じからするとDカップはありそうなんですが

実際のところはどうなんでしょうね。

調査してみたところ







Fカップだとわかりました!

めちゃくちゃ大きいですねwww。

スリーサイズが82-58-86なので相当

アンダーサイズが小さいことになります。

もしくは大きくなってからのスリーサイズが公表されてないのかも、、、。

普通、82なら大きくてもCカップくらいだと思うので

かなり胴の部分がスリムということになります!

豊胸疑惑が浮上した時があるみたいですが

この顔の良さがあれば豊胸なんてする必要ないですから

噂止まりの情報だと思いますよ!!(笑)

 

ローラの身長や体重と英語動画を紹介!

ローラ
ローラさんのカップが判明したところで

今度はもう少しメジャーな情報にスポットを当ててみます。

それは身長と体重です!

誰もが測ったことがあるやつですねwww。

早速調べてみました。

すると







身長は165センチで体重は40キロ後半だと思われます!

体重は非公表だったので身長とスリーサイズから推測しました。

やはりハーフだけあって身長が高いですね

165センチって言ったら、女性の平均より11センチも高いですから

目立ちまくりだと思います(笑)

スターのオーラを放って歩いているのが想像できます!

続いてローラさんが英語を話している動画をご覧ください。

流暢な英語ですよね。

ちゃんと小さいころから英語教育を受けていたことが伺えます!

「かわいい+カップが大きい+英語も話せる」とか最強じゃないですかwww。

勝てそうにありません(笑)

Sponsored Link

ローラのかわいい水着画像を公開!

ローラさんはモデルなので

水着撮影をした経験があります。

なので彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います

ではこちらをご覧ください。

ローラの水着画像1

ローラの水着画像2

やっぱりスタイルが良いと水着が様になりますね!

細ずぎず、太過ぎない感じが魅力的だと思います。

高身長でかわいいわけですからモテまくりの生活を

送っているはずです。

なんとも羨ましい存在ですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も呼んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ