吉木りさの身長・体重とかわいい水着画像&マッサージ動画公開!

吉木りささんと言えば、タレント、グラビアアイドルとして

数々のバラエティ番組に出てきた他、歌手としても活動している存在です!

その吉木さんの身長や体重は一体どのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像とマッサージ動画を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

吉木りさの身長や体重はいくつなの?

吉木りさ
吉木りささんは千葉県船橋市出身の29歳

1987年7月27日に生まれました!

彼女は高校1年の時に原宿でスカウトされて芸能界に入り

演歌歌手としてデビューしています。

そんな吉木さんの身長や体重は果たしてどのくらいんでしょうか?

調べてみたところ







身長や162センチで体重は45キロほどだと思われます!

体重は非公表だったので身長から推測しました。

20代女性の平均身長が158センチなので

平均より少し高いということになりますね!(笑)

彼女はグラビアアイドルでもありますが

グラドルは身長はそんなに高くなくても良いので

問題ないんでしょう。

もしかしたら体重は違うかもしれないので悪しからずwww。

 

吉木りさのかわいい水着画像を公開!

吉木りさ
吉木さんはさっきから何度も言っているようにグラビアアイドルです。

だから水着撮影を何度もしたことがあるわけですね!

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂きましょう。

早速こちらをご覧ください。

吉木りさの水着画像1

吉木りさの水着画像2

吉木りさの水着画像3

吉木りさの水着画像4

いかがでしょうか?

めちゃくちゃかわいいですよね!

特に3枚目は破壊力抜群だと思いますwww。

こんなにかわいい女性と一緒に海に行けたら

それだけで幸せ者でしょう。

カップはCと比較的大きいのでそれも可愛さを引き立てていると感じます。

ただただ羨ましく思ってしまいますね(笑)

Sponsored Link

吉木りさのマッサージ動画を公開!

吉木さんはこれまで多くの映像作品に出ていますが

その中には少し過激なものも含まれています。

今回はその中で私が選んだマッサージ動画を見て頂きましょう!

ではご覧下さい。

吉木りさのマッサージ動画

マッサージしてるのはもちろん女性ですからねwww。

カメラが近すぎですし

オイルを使っているせいか、肌の艶がよりよく見えて

かなり妖艶な雰囲気を醸し出していると思います!

過激な動画と言って良いと問題ありません(笑)

グラドルは水着を着るだけじゃなくて

こんな仕事もしているんだと考えると「よくやるなあ、、、」

考えてしまいます。

活躍できるのはほんの一握りだけですからね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

熊切あさ美は激ヤセしたけどかわいいしカップや過激水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ