井上芳雄の結婚相手は知念里奈だけど馴れ初めは?子供はいるの?

井上芳雄さんは「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれており

抜群の知名度と人気を誇っている存在です!

その井上さんは結婚していて相手は知念里奈さんなんですが

二人の馴れ初めは果たしてどんなものだったんでしょう?

また二人に子供はいるんでしょうか?

では真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

井上芳雄の結婚相手は知念里奈!

井上芳雄
井上芳雄さんは福岡県福岡市出身の37歳

1979年7月6日に生まれています!

彼は東京芸術大学在学中の00年にミュージカルエリザベートの

皇太子・ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾りました。

その語、圧倒的歌唱力と演技で数々の舞台に立ち続けています。

その井上さんは16年7月27日に女優で歌手の知念里奈さんと結婚したんです!(笑)

知念里奈
知念さんは沖縄県那覇市出身の35歳

1981年2月9日生まれに生まれました。

小さいころから沖縄アクターズスクールでレッスンを受けて

高校卒業と共にデビューが決まり上京。

96年7月のドラマ「学校の怪談R」で芸能界デビューを果たしました!

同年には歌手としても活動を始めていますから

マルチな才能を発揮されている方だと思います。

沖縄アクターズスクールは、これまで安室奈美恵さんやMAXさん

そしてSPEEDさんなどそうそうたる顔ぶれが在籍していたスクールですから

知念さんの実力が伺えますね!(笑)

井上さんが2歳年上で同じく歌が上手なので

話も合いそうな気がします!!

 

井上芳雄と知念里奈の馴れ初めは何なの?

井上芳雄
井上さんは知念里奈さんと結婚したわけですが

その馴れ初めは一体何なんだったんでしょうか?

早速私の独自の情報網を駆使して(笑)調査してみたところ







ミュージカルがきっかけだったみたいです!

井上さんは00年から、知念さんは03年からミュージカルに取り組んでいるんですが

04年、「ミス・サイゴン」での初共演では意気投合しませんでした。

しかし2010年、「DORAMATICA/ROMANTICA」での再共演

急激に仲が発展して交際にいたり、約6年の交際を経て結婚したんです!(笑)

やはり仕事が同じだと考えも伝わりやすいでしょうし

雑談もしやすかったんでしょうね。

なんとも微笑ましい夫婦だと思います。

結婚を切り出したのは井上さんということで男としての務めを

果たしました!

やはりプロポーズは男性からした方が良い気がするのでwww。

もちろん女性からでも問題は全くありませんが、、、、。

何はともあれ「お幸せに!」ですね!!(笑)

Sponsored Link

井上芳雄と知念里奈には子供はいるの?

実は知念さんは一度結婚されていてバツイチなんです。

そして前夫との間に生まれた10歳の長男がいます!

だから井上さんとの子供はいないですね。

それに知念さんは35歳なので

いくら高齢出産が増えているからとは言え

これから子供を作ることはないと思われます。

なので子供は長男だけになりそうな気がします!

その長男は井上さんの活躍を応援して、

3人でデートするなんてことも合ったみたいですから

仲の良さは抜群です

仲睦まじい雰囲気が想像出来てしまいますねwww。

これからも家族3人で素敵な家庭を築いて行くんでしょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も呼んでいます!

山本耕史の本名や堀北真希との子供の名前とイケメン画像を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ