市川由衣のカップや美脚とかわいい水着画像&過激動画を公開!

市川由衣さんはタレント、女優としてこれまでに

60本以上のドラマと、20本以上の映画に出ている知名度の高い存在です!

その市川さんのカップは果たしていくつなんでしょうか?

詳細を、彼女のかわいい水着画像と過激動画を合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

市川由衣のカップはどのくらいなの?

市川由衣
市川由衣さんは東京都中野区出身の30歳

1986年2月10日に生まれました!

彼女は小学校高学年の時から読者モデルをしていて

その後、街でスカウトされてデビューしています。

00年末からはグラビアアイドルとしても活動を始めました。

その市川さんのカップがどのくらいなのか気になります(笑)

すごく気になりますwww。

だから調査してみました。

すると







カップはDだとわかりました!

スリーサイズは83-55-85だそうです。

Dカップのあれば十分大きいですから

グラドルとしても活躍できたわけですね。

身長は158センチで、20代、30代女性の平均と同じなので

標準的な体形なんだと思います!(笑)

個人的に、けっこう前から知っていたので

失礼ながらまだ30歳なんだと驚いていましたwww。

今後もドラマに出まくって女優・市川由衣の実力を高めていくんでしょうね!!

 

市川由衣の美脚とかわいい水着画像を紹介!

市川由衣
市川さんはグラビアアイドルをしていましたから

当然、水着を着ての仕事をしたことがあります。

そこで今回は彼女の美脚を含むかわいい水着姿を拝んでいただこうと思います(笑)

では早速こちらをご覧ください。

市川由衣の水着画像1

市川由衣の水着画像2

市川由衣の水着画像3

いかがでしょうか?

グラビアをしていたのが少し前なので

時代を感じる部分はあります

市川さんの「かわいい」は変わりませんね!

特に2枚目とかが魅力的だと思います。

本来水着は上下セットで着けるものですが

こうやって下は違うものを履くことで

非日常感が出てより惹き込まれてしまいます(笑)

やっぱりかわいい人は時代が変わってもかわいいままです!

見とれてしまいますねwww。

Sponsored Link

市川由衣の過激動画を紹介!

市川さんはこれまで数多くの映像作品に出ているので

その中には時に過激と言えるものが存在します。

なので彼女の過激動画をご覧いただきましょう!

こちらを見てください。

どうでしょうか?

私はかなり過激だと思いました!

作品としてはOKなんでしょうけど最後のシーンは完全にアウトですね(笑)

2014年に公開された映画「海を感じる時」の予告ですが

テレビで見る市川さんとは全然違うので衝撃的です。

大人しか見ちゃいけないですね!

今後もこういったシーンがある作品に出るのか気になりますwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

熊切あさ美は激ヤセしたけどかわいいしカップや過激水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ