西田ひかるの現在は旦那が衣斐茂樹で子供はいる?水着画像あり!

西田ひかるさんは90年代を代表するタレント、女優で

紅白歌合戦にも出場しており、西宮市観光大使でもあります!

その西田さんは現在、旦那さんがいて衣斐茂樹さんと言うらしいです。

では二人に子供はいるんでしょうか?

詳細を、彼女の水着画像と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

西田ひかるの現在は旦那が衣斐茂樹だけど子供はいるの?

西田ひかる
西田ひかるさんは神奈川県川崎市多摩区出身の44歳

1972年8月16日に生まれました!

彼女は88年に日本エアシステムのキャンペーンガールに起用されて

芸能界にデビューしています。

またミュージカル「小公子セディ」で舞台初出演を飾りました。

現在は兵庫県西宮市在住。

その西田さんは02年5月にかねてから噂があった一般男性との結婚を発表しています。

それが衣斐(いび)茂樹さんという方なんです!

西田ひかる 旦那
彼は西田さんの3つ年上で富士電機産業の2代目社長

半導体や電子部品等を扱う貿易会社に勤めているとのこと。

相当なお金持ちで趣味はクラシックカーらしく

レースの大会に出場したことがあるらしいです!(笑)

その二人には06年8月にカリフォルニアで長男が、09年10月には次男

誕生しました。

つまり現在は10歳と、7歳ですね。

お金持ちの家に生まれるということは人生の選択肢が増えて有利に過ごせるということです。

ぜひとも一流のパワーを両親から受け取って自分の進む道に活かしてほしいと思います!

赤の他人が偉そうに言っているだけなので

気にしないで下さいねwww。

Sponsored Link

西田ひかるの水着画像を公開!

西田さんはデビュー間もない頃に

グラビア、それも水着での撮影をしているんです。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂きましょう!

こちらをご覧下さい。

西田ひかるの水着画像1

西田ひかるの水着画像2

西田ひかるの水着画像3

西田ひかるの水着画像4

いかがでしたか?

さすがに20年以上前なので髪型や

水着のデザインが時代を感じさせますね!

それでもかわいいと思います。

ショートヘアなのも魅力的だと思います。

今のグラビアアイドルでも15歳くらいで

水着の仕事をしている人もいますから当時から

変わってない所もあるみたいです!(笑)

西田さんは帰国子女で英語が話せますから

それにこの可愛さがプラスされたらモテるに決まってますwww。

だからこそ、衣斐さんのような方と結婚できたんだなと考えてしまいますね。

このままどうか家族4人で幸せに過ごして頂きたいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

熊切あさ美は激ヤセしたけどかわいいしカップや過激水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ