JUJUは美脚だけどすっぴん画像はどう?年齢や本名も公開!

JUJUさんと言えば、これまでさまざまなアーティストの曲をカバーしてきた存在で

松任谷由実さんの大ファンでもある方です!

そのJUJUさんは美脚として知られていますがすっぴんはどうなんでしょうか?

では彼女の年齢や本名も併せて明かしていきましょう!

Sponsored Link

JUJUは美脚だけどすっぴんはどうなの?【画像】

JUJU
JUJUさんは広島県庄原市出身で学生時代、京都に住んだことがあります!

彼女は12歳でジャズシンガーを目指し。

18歳の時の観光で訪れたニューヨークが好きになり

その半年後の渡米して音楽作品を作り続けていました。

04年にメジャーデビューしましたが、鳴かず飛ばずの状態が続いていたそうです。

そんなJUJUさんは美脚として知られているんです!

モデルさんとかで美脚に注目が集まるのは自然なことで

歌手に関してもビジュアルに話題が行きやすいことを考えると

美脚にも注目が集まるのは当然みたいですね(笑)

早速彼女の美脚を見てみましょう。

JUJUの美脚画像1

JUJUの美脚画像2

見ての通りすらっとしたまさに美脚です!

この美脚を見て、今度はJUJUさんのすっぴんがどんな感じなのか知りたくなりましたwww。

早速調査してみたところ、







すっぴんは見つかりませんでした!

すみません、、、、。

ただ化粧しているけどすっぴんぽく見える画像があったのでそちらを載せておきます。

JUJU
いかがでしょうか?

パッと見でメイクしているのはわかりますがジャケットに載っている

JUJUさんに比べて化粧っ気が無くて少しはすっぴんに近いと思うんですけど(笑)

見た感じ鼻はそんなに高くなくて唇が分厚いのが特徴で

目が二重なのか、二重にしているのかは判断がつきません!

ネット上では、すっぴんが不細工なんじゃないかと言われているみたいですけど

特にそんな印象は受けませんけどね!!(笑)

 

JUJUの年齢はいくつなの?

 

JUJU
JUJUさんは04年にメジャーデビューしており

それまでニューヨークに拠点を置いていました。

となると今現在の年齢は何歳なんでしょうか?

デビューが20代だと考えると今は30後半くらいなんでしょうか。

これもサーチしてみたところ







40歳だと判明しました!

まさかの40歳です。

つまりデビュー時には28歳だったことになります。

1976年2月14日に生まれたそうです!(笑)

同じような年齢のアーティストで38歳の浜崎あゆみさんは90年代から

活躍されていますから、JUJUさんがいかに遅咲きだったのかがわかりますね。

まあ、「早く売れた方が偉いとか、遅く売れたから劣っている」とかじゃないんで

気にする必要はないんですけどwww。

一人のアーティストとして、売れてる人は皆素晴らしいですから!

もちろんまだ売れてない人も素晴らしいですよ!!

Sponsored Link

JUJUの本名はなんて言うの?

JUJUさんが40歳ということが分かったとこで

今度は名前にスポットを当ててみましょう!

JUJUが本名でないことは誰もがわかっていることです(笑)

ではなんと言うんでしょうか?

調べてみたところ







園田淳だと判明しました!

女性ですから淳(あつし)ではなく淳(じゅん)と呼ぶんでしょう。

なんだか宝塚歌劇団のトップ男役の女優さんみたいな名前です(笑)

「じゅん」という名前は男女問わず使われる名前なので

JUJUさんの中には男性的な考え、思考を持っている部分もあるのかなと考えてしまいます。。

あと「優(ゆう)」も同じく男女ともに使われていますね!(笑)

マニアックなところを攻めると「玲(あきら)」なんかも

男性だけじゃなくて女性にもつけている親がいるはずです。

ちょっと話題がそれましたが

とにかくJUJUさんの本名は「園田淳」ですよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事を読んでいます!

西野カナ「Dear BRIDE」の歌詞の意味と解釈は?【PV】

木村カエラ「向日葵」の発売日と歌詞の意味・解釈を公開!【動画】

Coccoの歌詞が怖いのは拒食症と言う病気のせい?息子がいる!

f2ier1wx


Sponsored Link

3 Responses to “JUJUは美脚だけどすっぴん画像はどう?年齢や本名も公開!”

  1. […] 出典JUJUは美脚だけどすっぴん画像はどう?年齢や本名も公開! | レイテストタイムズ […]

  2. […] 出典JUJUは美脚だけどすっぴん画像はどう?年齢や本名も公開! | レイテストタイムズ […]

  3. 久保田俊一 より:

    jujuさんには、もっと、もっと、美脚を出して欲しいです。ヨロシクお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ