瀬戸康史の高校はどこで妹はさおりとありさ?かわいい画像を紹介!

瀬戸康史さんと言えば、「かっこいい」よりは「かわいい」が似合う役者として

注目を集めていて、大河ドラマにも出演したことがある若手実力派俳優です!

彼は10月28日に放送される「AーStudio」に出演されるんですが

そこで美人と評判の妹が紹介されるようです。

では詳細を、彼のかわいい画像と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

瀬戸康史の出身高校はどこなの?

瀬戸康史
瀬戸康史さんは福岡県福岡市博多区出身の28歳

1988年5月18日に生まれています!

彼は05年7月に「D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得

芸能界に入りました。

06年8月には「ミュージカルテニスの王子様」の菊丸英二を演じて知名度を上げています。

そんな瀬戸さんの出身高校はどこなんでしょうか?

やはり若手の役者だとどこの高校に通っていたのか気になりますよね(笑)

早速調べてみたところ







福岡県立嘉穂高等学校だとわかりました!

この高校は飯塚市にあり、来年度まで文部科学省から

「スーパーサイエンスハイスクール」の認定を受けており

瀬戸さんは理数科に在籍していたそうですね。

理数科の偏差値は67なのでめちゃくちゃ高いです!(笑)

県内の全ての高校の学科の中で上から15番目に位置している

大変賢い進学コースみたいです。

どうして瀬戸さんが理数科にいたかというと

元々は獣医になろうとしていたからでした。

おそらく大学は宮崎大学農学部獣医学科か鹿児島大学と山口大学の

共同獣医学部に進学していたんでしょうね!

獣医の瀬戸さんをドラマで見てみたいです!!(笑)

 

瀬戸康史の妹はさおりとありさなの?

瀬戸康史
瀬戸さんの出身高校にスポットを当てたところで

今度は家族関係を見ていきましょう!

噂によると瀬戸さんには「さおり」「ありさ」という二人の妹がいる様なんですが

本当なんでしょうか?

調査してみると







半分あたりで、半分外れだと判明しました!

さおりさんは実在していますが、ありささんは実在していないと思われます。

まずはさおりさんについて。

瀬戸さおり
こちらがさおりさんです!

彼女は11年に雑誌「non-no」のオーディションで審査員特別賞を受賞して

芸能界に入り、「non-no」の専属モデルを14年3月まで務めていました。

その時の名義は「SAORI」だったようですね。

同年4月からは本名「瀬戸さおり」で女優として活躍しているとのこと!(笑)

お兄さんとは1つ違いみたいで、やはり兄弟なのか唇が似てます。

たぶんドナルドダックのモノマネが上手ですね(笑)。

つづいて「ありさ」さんについて。

こちらは架空の存在だとわかりました。

実は瀬戸康史さん、さおりさんはそれぞれ兄弟を一人しか表されてないんです!

しかしWikipediaには康史さん側には「妹が2人」いるとあり

さおりさん側には兄弟は「兄が1人」いると書かれていました。

辻褄が逢いませんねwww。

ありささんに関して「康史さんの4つ年下で一般の人」だとネット上では

騒がれているみたいですが実態が出てこないんです。

ここで私の持論を展開すると、さおりさんの前の芸名「SAORI」が「瀬戸さおり」に

変わった段階で別人格が現れたんじゃないでしょうか?

よくみると「SAORI」を「ARISA」と間違える可能性がないとは言えません!

つまり前の芸名の「さおり」という人物を「ありさ」と勘違いして兄弟の一人だと思い、

さらに新しく「瀬戸さおり」になった「SAORI」さんも

兄弟とみなしたことで兄弟が二人いると考えてしまったのではないかと思いました。

見間違いや勘違いは多くの人にあると思いますし

今回の、「兄弟が二人いる騒動」もそれに含まれると判断しています。

兄弟は瀬戸さおりさんだけでしょうね!!(笑)

 

注:10月28日のYAHOOテレビ欄の番組紹介に

「さおりさんが瀬戸さんへの不満がある」という

内容が書かれていました。

その具体的な内容は「兄が末っ子の妹ばかり溺愛する」というもの。

つまり「ありさ」さんかはわかりませんが、妹が二人いる子がわかりました。

お詫びして訂正いたします。

Sponsored Link

瀬戸康史のかわいい画像を紹介!

瀬戸さんは最初に書いた通り「かわいい」俳優です。

そこで彼のかわいい姿を見ていもらおうと思います。

ではこちらをご覧下さい!

瀬戸康史
瀬戸康史
瀬戸康史
瀬戸康史
ホントにどの瀬戸さんもかわいいですね!

特に2枚目の破壊力は抜群だと思います。

世の女性を完全に虜にできるアヒル口でしょう!(笑)

女装すればしゃべらない限り、絶対に男とばれないはずですwww。

兄弟で芸能人の場合、女性側がかわくて、

男性側はイケメンと言われることが多いです。

しかし瀬戸兄弟は両方かわいいという珍しい関係ですね。

おそらく結婚すればまたかわいい男の子が生まれてくるんでしょう!

その時が待ち遠しいです!!(笑)

 

瀬戸さんと同じくかわいいと言われる男性芸能人の記事を

用意したのでぜひ読んでみてください!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

本郷奏多は身長をサバ読みで神木隆之介に似てるけど彼女や大学は?

秦基博


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ