岡田結実のカップや身長とかわいいサンデーの水着画像を公開!

岡田結実(ゆい)さんと言えば、お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんの娘であり

現在はモデル、タレントとして知られている存在です!

その岡田さんのカップは果たしてどのくらいんでしょうか?

また身長はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女がサンデーで披露したかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

岡田結実のカップはいくつなの?

岡田結実
岡田結実さんは大阪府出身の16歳

2000年4月15日に生まれています!

彼女は01年にジュニアモデルとしてデビューした後

10年から4年間、天才てれびくんのてれび戦士として活躍していました。

その岡田さんのカップがどのくらいなのか注目が集まっています(笑)

早速調査してみたところ







カップはBだと思われます!

残念なことにカップは公表されてないんですが

スリーサイズが80-56-80だとわかっていたので

この数字から推測しました。

まだ16歳なのでカップは大きくなってくる可能性があります!

20歳になるころにはCカップになっているかもしれませんね!(笑)

 

岡田結実の身長はどのくらいなの?

岡田結実
岡田さんは現役の高校生なわけですが

現在の身長は一体いくつなんでしょうか?

私の独着のルート(笑)でサーチしてみました。

すると







158センチだと判明しました!

20代女性の平均身長が158センチなので

まさに標準的な身長だと思います。

女性の身長の伸び盛りは男性よりの早いので

16歳の時点ではもうさすがに身長は伸びないでしょうから

高校生の間に165センチになったりということはないですね。

今後はタレント業が中心になっていくんでしょう!

もし背が伸びるのであれば、

高身長のモデルとしてもてはやされそうです!!(笑)

Sponsored Link

岡田結実のかわいいサンデーの水着画像を公開!

岡田さんはこれまでグラビア撮影はしたころがありましたが

水着を着てのグラビアはありませんでした。

しかし10月26日に発売された少年サンデーの表紙と

巻頭グラビアに登場して水着を披露したんです!

ではそのかわいい水着姿を見て頂きましょう。

岡田結実の水着画像

笑顔がやっぱりかわいいですね!(笑)

お父さんと同じく顔が濃いので

陽に焼けた姿の方がより魅力的に映るかもしれません。

単純な水着じゃなくてボディースーツの下に着てるのも

奇をてらった演出で好印象ですwww。

カップがまだ大きくなるなら、

またその時に水着グラビアを撮って欲しいです!

勝手に期待しておきます(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

秦基博


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ