眞鍋かおりのカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像を紹介!

眞鍋かおりさんは基グラビアアイドルで、現在はマルチタレントとして

さまざまなバラエティ番組に出演している存在です!

その眞鍋さんのカップは一体いくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

彼女の美脚とかわいい水着画像を交えて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

眞鍋かおりのカップはどのくらいなの?

眞鍋かおり
眞鍋かおりさんは愛媛県西条市出身の36歳

1980年5月31日に生まれています!

彼女は大学入学前に初めて一人で行った渋谷の吉野家で

スカウトされて芸能界に入りました。

その後00年に日テレジュニックに選出されています。

では眞鍋さんのカップはどのくらいなんでしょうか?

早速調査してみたところ







Eカップだとわかりました!

めちゃくちゃ大きいですね(笑)

さすがグラビアアイドルです。

ちなみにスリーサイズも探してみると84-55-85と判明しています。

アンダーサイズが小さいから84でもEカップになるんでしょうね!

それにしても吉野家でスカウトなんて

ちょうど良く事務所の人間が昼食でも食べていたんでしょうかwww。

それだけ眞鍋さんに光るものがあったんでしょうし

もちろんカップも重要だったんでしょうね!!(笑)

 

眞鍋かおりの身長や体重はいくつなの?

眞鍋かおり
眞鍋さんのカップが判明したところで

次はもっと基本的なところをせめてみましょう。

それは身長と体重です!

「こっちの方が基本なんだから先に書けよ!」と

お叱りが聞こえてきそうですが無視しますね(笑)

で、調べてみると







身長は165センチで体重は48キロほどだとわかりました!

ただ体重は日によっても変わるのであくまでだいたいの数値です。

その辺はご了承下さいwww。

眞鍋さんはカップが大きいですが身長も高いですね。

同年代女性の平均身長が158センチなので

7センチも高いことになります!(笑)

この高さならモデルでもやっていけたんじゃないでしょうか?

ただモデルとなるとカップが大きすぎるのはデメリットになっちゃいますね。

やはりグラビアアイドルでよかったんでしょう!!

Sponsored Link

眞鍋かおりの美脚とかわいい水着画像を紹介!

眞鍋さんはこれまで数えきれない量の衣装を着てきたわけですが

中には少し過激なものもあります。

そこで彼女の美脚とかわいい水着姿を見て頂きましょう。

こちらをご覧下さい!

眞鍋かおりの美脚画像1

眞鍋かおりの美脚画像2

眞鍋かおりの水着画像1

眞鍋かおりの水着画像2

眞鍋かおりの水着画像3

いかがでしょうか?

まさに美脚と言って良いスラッとした脚ですね!

水着の方は少し時代を感じますが

それでもかわいいことには変わりありません。

まだあどけなさが感じられて、しかも笑顔が

破壊力抜群で可愛すぎでしょうwww。

この「かわいい」を維持して今度も

タレントとして活躍してほしいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

秦基博


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ