平手友梨奈のカップや身長・体重と中学&かわいい男装画像公開!

平手友梨奈さんと言えば現役の中学生で欅坂46のメンバーとして

デビュー曲「サイレントマジョリティー」でセンターを務めた存在として知られています!

その平手さんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重、通っている中学はどこなんでしょうか?

彼女のかわいい男装画像を交えて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

平手友梨奈のカップはいくつなの?

平手友梨奈
平手友梨奈さんは愛知県出身の15歳

2001年6月25日に生まれています!

彼女は中学2年の時に欅坂46の1期生オーディションに応募して

合格し16年4月6日にシングル「サイレントマジョリティ―」でデビューしまいた。

その平手さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

調べてみましたが残念ながらカップは愚か

スリーサイズさえ公表されていませんでした!

なので見た感じで推測したいと思います。

こちらの画像をご覧ください。

見た限りではAもしくはBカップでしょうね。

おそらく数字で言うと75とかじゃないでしょうか?

完全あてずっぽなので保証はできませんが

当たらずとも遠からずだと思いますよ!!(笑)

 

平手友梨奈の身長や体重はいくつで通っている中学はどこなの?

平手友梨奈
平手さんのカップを予想したところで

今度は彼女の身長や体重に焦点を当ててみましょう。

早速調査してみたました!

すると







身長は164センチで体重は46キロぐらいだと判明しました!

こちらも、体重は非公表だったので身長から推測しています。

かなりやせ気味の体形なのでBMIを17に設定すると

体重が45.6773キロになるのでさらに46キロを考えています。

まあ体重なんて日によって変わりますから、

今この瞬間の平手さんの体重なんてわかりっこないですwww。

だからあくまで目安であることをご理解ください!!(笑)

続いて通っている中学ですが欅坂に合格してから

上京して欅坂の寮に住み都内の中学に通学しているとのこと。

さらにくわしくサーチしてみると目黒区にある

八雲学園中学の可能性が高いことがわかりました。

八雲学園
どうやら同じく欅坂で長崎出身の長濱ねるさんがこの中学に通っているとの情報が

あったのでグループメンバーとして中学も同じにしたかもしれないと噂されているんです!

もちろん確証がまだ無いので何とも言えませんが

八雲学園中学だと思われますよ。

この学校は女優・高畑充希さんや西内まりやさんも出身だそうなので

知名度は抜群ですね!(笑)

高校はおそらく堀越になるんでしょう!!

Sponsored Link

平手友梨奈のかわいい男装画像を紹介!

平手さんはキシリトールのCMで男装になったことがあります。

その時のかわいい男装姿がオフショットとして公開されていました!

早速見て頂きましょう。

平手友梨奈
どうですか?

めちゃくちゃかわいいですよね!

こんなにかわいい男子が実際にいたら危ないです。

学校中の女子から羨望のまなざしで見られちゃいますwww。

特に年上の女子からマスコット的な存在として受け入れられそうです(笑)

ジャニーズにも入れるレベルなので羨ましすぎますね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

秦基博


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ