満島ひかりのカップや身長・体重とかわいい水着画像を暴露!

満島ひかりさんと言えばダンスボーカルユニット・Folder5の元メンバーで

現在はドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子女優となっている存在です!

そんな満島さんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

満島ひかりのカップはいくつなの?

満島ひかり
満島ひかりさんは沖縄県沖縄市出身の30歳

1985年11月30日に生まれています!

彼女は「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝して

沖縄アクターズスクールに通い97年に「パラシューター」でデビューしました。

03年にソロになって以降は05年頃からドラマに出演し始めてその実力を

磨いていき、今では若手実力派女優となっています。

その満島さんのカップがどのくらいなのか気になります(笑)

すごく気になりますwww。

なので調べてみました!

その結果







Aカップとわかりました!

スリーサイズは公表されてないのでわかりませんが

おそらく75とかじゃないでしょうか?

満島さんは女優なのでAカップでも何の問題もありませんね!(笑)

これがグラビアアイドルとかならなかなか活躍は難しいでしょう、、、。

まあそもそもグラドルになるつもりはなかったはずですが(笑)

カップの大きさに関わらず満島さんは素敵ですよ!!

 

満島ひかりの身長や体重はどのくらいなの?

満島ひかり
満島さんは女優なのでビジュアルに注目が行きやすいです。

その中には身長や体重も入ってきます。

そこで彼女の身長や体重を調査してみました!

すると







身長は162センチで体重は45キロくらい判明しました!

ただ体重は身長から推測しているので前後何キロか幅があると考えて下さい。

162センチというと同年代の女性の平均より4センチほど高いので

十分背が高い女優さんでしょうね。

かと言って高すぎないですからちょうど良い身長ではないでしょうか?

低すぎず高すぎずな背丈だと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

満島ひかりのかわいい水着画像を公開!

満島さんは女優として活躍する前にグラビア撮影で

水着になったことがあります。

だから彼女のかわいい水着姿を拝んでいただこうと思います(笑)

ではこららをご覧下さい!

満島ひかりの水着画像1

満島ひかりの水着画像2

満島ひかりの水着画像3

どうでしょうか?

10年は前のものですがどれもかわいいです!

特に1枚目の細ずぎず、太過ぎない脚

魅力的だと思います。

カップが小さめでも全然気にならないくらい

全体が輝いていますね!(笑)

水着姿を見る限りではカップはBにも見えますが

単純な見かけでは判断がつかないのでAだと思っておきます。

今後、水着になることはないでしょうから身に焼き付けておいてくださいねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

筧美和子の高校はどこでカップはいくつ?かわいい水着画像を公開!

秦基博


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ