カズレーザーの身長や本名は?バイで彼氏がいて大学は同志社?

カズレーザーさんと言えば、お笑いコンビ・メイプル超合金のボケ担当で

全身赤色の服を衣装だけでなく、私服でも着ていることが知られている存在です!

そんなカズレーザーさんは筋肉質な肉体で大柄に見えますが

身長や一体どのくらいなんでしょうか?

また本名は何と言うんでしょうか?

詳細を、彼がバイで彼氏がいること、大学が同志社であることを含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

カズレーザーの身長はいくつで本名はなんて言うの?

カズレーザー
カズレーザーさんは1984年7月4日生まれの32歳

埼玉県加須市出身のお笑い芸人です!

彼は大学を卒業したあと銀行に内定していたのを蹴って

ピン芸人として約6年間活動していました。

その後、安藤なつさんと出会いコンビを結成しています。

では彼の身長はどのくらいあるんでしょうか?

調べてみたところ、







身長は180センチだとわかりました!

やはり見た目通り大きいですね(笑)

筋肉質だと身長も高く思えてしまうことがあるので

実際はそんな高身長じゃないのかもしれないと思っていましたが

そんなことなかったですwww。

180センチは30代男性の平均より9センチ程高いですから

かなり目立つ存在でしょうね。

ましてや全身赤の服装ですので!

安藤さんも170センチあるので高身長コンビだと思います!!(笑)

 

カズレーザーの本名は何でバイで彼氏がいる?

カズレーザー
カズレーザーという名前は誰が見ても芸名だとわかります(笑)

どなると、気になってしまうのは本名は何というんだろうということですね!

またバイだと公言していますが彼氏はいるのかも注目が集まります。

早速調査してみたところ







本名は金子和令(かずのり)だと判明しました!

だから「カズ」レーザーなんですね。

さらに「金」子ですから金髪も当てはまりますwww。

にしても「令」を「のり」と読むことがあるんですね。

初めて知りました(笑)

他にも似たような例で「玲(れい)」を「あきら」と呼ぶことがあるみたいです!

続いて彼氏について。

彼は西新宿5丁目にある家賃1万7千円で築30年以上のアパートに

お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿さんと住んでいます!

カズレーザー
記者が二人に突撃したところ

『「付きあってま~す」って書いてくれて構いません』と発言したそうなので

矢巻さんが彼氏であることはほぼ確定しました!(笑)

これだけオープンに言ってしまうあたりカズレーザーさんの

懐の深さが伺えますね。

記者としても秘密を問いただす感じで取材できないので

調子が上がらないかもしれませんwww。

それが彼の良さなんでしょう!!

Sponsored Link

カズレーザーの出身大学は同志社大学?

カズレーザーさんは高学歴芸人として

クイズ番組にも引っ張りだこの芸人さんです。

その彼の出身大学が同志社大学と言われているんです。

もう多くの方が知っていると思いますが、、、、、、、その通りですね!

カズレーザーさんは同志社大学商学部を卒業しています。

同志社大学は大河ドラマ「八重の桜」の主人公である

新島襄が設立した大学で京都市上京区に本部があります。

文系、理系合わせて14の学部がある総合私立大学で

関西では「関関同立」と呼ばれる大学の内の一つ!

これは同じくらいの偏差値の大学をまとめた言い方で

「関西大学」「関西(かんせい)学院大学」「同志社大学」「立命館大学」

頭文字を取って付けられました。

他にも「産近甲龍」」などがあります。

「関関同立」はちょうど「MARCH」に相当して

「産近甲龍」は「日東駒専」に相当しますね!(笑)

話が少しずれましたがカズレーザーさんは在学中、ベンチで本を読みふけっていた時

小鳥が肩にとまっていたことがあるくらい集中できる方です。

だからこそ年間200冊を本を読んでいて高学歴芸人としてクイズでも

当てまくっているんでしょう。

まだまだカズレーザーさんの勢いは止まりませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

平野ノラの本名は何?ネタ動画あり!すっぴんが美人?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ