小林香菜はスキャンダルで卒業?現在の活動や彼氏は?【ロンハー】

小林香菜さんと言えば元AKB48・チームB所属で今年3月に卒業したアイドルであり

11月11日放送の「ロンハー」に出演することが決まっている存在です!

その小林さんが卒業した理由がスキャンダルだと噂されているんです。

では彼女の現在の活動や彼氏がいるのかどうかを含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

小林香菜はスキャンダルが原因で卒業した?

小林香菜
小林香菜さんは埼玉県越谷市出身の25歳

1991年5月17日に生まれています!

彼女は06年2月26日の「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格して

4月1日に公演デビューを果たしました。

そんな小林さんは16年3月31日に卒業公演を行い引退してしまったわけですが

理由がスキャンダルなんじゃないかと言われているんです。

どんな内容かというと「小林さんが彼氏を思われる人物とサンクスを訪れたことを

店員がツイートした」というもの!

小林香菜 彼氏
こちらがその彼氏と思われる人物で船曳健太さんと言います。

彼は05年にジャニーズに入所して08年に退所。

その後俳優として活動していましたが14年4月1日に芸能界を引退して

今はサマンサタバサの社員として働いているとのこと。

スキャンダルの内容をより詳しく言うと

サンクスに一緒に訪れていたところを船曳さんの知り合いで

店員をしていたトムさんと名乗る人物がツイートしたようです。

これを小林さんが「近くにサンクスなんてない。嘘の情報」と否定したんですが

小林さんのファンがトムさんとその友人であるつかぽんさんという方をネット上で

攻撃し始めて事態が急変しました!

つかぽんさん自身も「小林香菜が彼氏とコンビニに来たのは事実です。

彼氏の名前をわかっています」と書き込み

さらにトムさんの別の友人であるひかるさんという人物も

「被害者ズラして大ウソつきのAKB小林香菜。それに気持ち悪い愛情を注いで

騙されていることも知らずに叩きに来るカス共」とののしり

最終的にトムさんが彼氏は船曳健太さんだとばらしたんです。

ここまでばらされたら確かに引退してしまいそうな気がしますね。

ただこれは2012年ごろのスキャンダルなので、16年に卒業した小林さんの

引退理由になるのかといえば疑問だと思います!(笑)

確かに小林さんの対応には不手際があったんでしょうけど

月日がこれだけ流れていれば理由じゃないと考えるのが自然ではないでしょうか?

個人的には、本人が考えていたほどの活躍ができなくて

別の道にシフトしただけだと思いますよ。

事務所もプロマージュに移籍したのでまた違った形で彼女をみることが

出来そうですよ!!(笑)

 

小林香菜の現在の活動は何?

小林香菜
小林さんは今年3月にAKBを卒業して少しはプライベートな活動も

しやすくなりました。

この状況で、現在の活動はどういったものなんでしょう?

アイドルではなくなったのでタレント的立ち位置なんでしょうけど

芸能活動は行えているんでしょうか。

そう思い調べてみると11月11日に放送される「ロンハー」

出演することが決まっているみたいです!

つまり活動はバラエティタレントですね!!

今回は「売れてない芸能人の親はどう思ってる? 」というテーマで

小林さん他、数人の芸能活動にスポットを当てるとのこと。

卒業後はなかなか仕事が無くてつらい状況でしょうから

ゴールデンタイムの人気番組に出るだけあって意気込みが違うでしょう。

これを足掛かりにして、他のバラエティにも出られるようになると良いですね!(笑)

なんとか面白トークや印象に残ること話をしてレギュラーを獲得してほしいです。

アイドル時代のファンだってそれを望んでいると思いますよ!!

Sponsored Link

小林香菜に彼氏はいるの?

小林さんは晴れて恋愛自由な身になったので

どんな人と付き合っているのか気になるところです。

最初に書いた船曳さんと交際してるんじゃないのと考えてしまいそうですが

スキャンダルな上、4年も前のことですし彼は芸能界をやめてしまったので

今も交際が続いているとは考えにくいでしょう!

そして、週刊誌等のスクープも一切ないことを考えると

現在は彼氏はいないと判断するのが自然だと思います。

まず、自分の生活が大事ですから仕事を獲得することに

力を入れているんでしょうね!(笑)

落ち着きだしたらまたすぐにでも彼氏はできそうです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

橘さりはかわいいけどカップや身長・体重はいくつで水着画像は?

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ