橘さりはかわいいけどカップや身長・体重はいくつで水着画像は?

橘さりさんはグラビアアイドルとして活動していて

11月11日に放送される「ロンハー」にも出演することが決まっている方です!

その橘さんはかわいいんですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重いくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

橘さりはかわいいけどカップはいくつなの?

橘さり
橘さりさんは東京都出身の28歳

1988年3月24日に生まれていました!

彼女はフルートやピアノが得意で、テコンドーが趣味という

多彩な能力を持っていて、フェリス女学院大学を卒業している

お嬢様として知られています。

そんな彼女は見ての通りかわいいんですが一体カップはどのくらいなんでしょうか?

早速調べてみたところ







Cカップだと判明しました!

スリーサイズは83-59-88なので確かにCカップくらいです。

グラドルでCカップは小さいほうかもしれませんが

まあカップの大きさだけではその人の、グラドルとしての魅力を

測ることはできないので別に問題ないんでしょうね。

日本人女性の平均がBとCの間くらいなので

標準的な大きさだと思いますよ!!(笑)

 

橘さりの身長や体重はいくつなの?

橘さり
橘さんのカップがわかったところで

今度は身長や体重に目を向けてみましょう!

めちゃくちゃ基本的なとこなのでしっかり押さえておきましょうね(笑)

調べてみた結果







身長は170センチで体重は50キロ弱だと考えられます!

体重は公表されてなかったので身長とスリーサイズから

推測しました。

この背が高さなら50キロ弱くらいでも十分スリムに見えるので

もう少し深く推測するなら49.5キロとかですwww。

カップが大きすぎず小さすぎずで身長も高いので

モデルとしても活躍できた気がしますが

そっちには興味がなかったんですかね?

なんだかもったいないと思います!

まあ、今後もグラドルとしての活躍に期待していましょう!!(笑)

Sponsored Link

橘さりのかわいい水着画像を公開!

橘さんはグラビアアイドルなので

もちろん水着撮影をしています。

そこで彼女のかわいい水着姿を拝んで頂こうと思います(笑)

ではこちらをご覧ください!

橘さりの水着画像1

橘さりの水着画像2

橘さりの水着画像3

いかがでしょうか?

どの橘さんもかわいいですが、個人的には3枚目が一番だと思います!

柄物の水着が良く似合っていて好印象ですね。

ハートのマークを持っているのが魅力を引き立てている要因の1つなんでしょう。

ロンハーに出れば一気に知名度も上がるので

今後のテレビ出演も増えてくるかもしれません!

期待しています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小林香菜はスキャンダルで卒業?現在の活動や彼氏は?【ロンハー】

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ