広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

広瀬アリスさんと言えば女優、ファッションッモデルとして活躍していて

同じく女優の広瀬すずさんのお姉さんとしても知られています!

そのアリスさんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また本名や身長、体重はどうなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

広瀬アリスのカップはいくつで本名はなんて言うの?

広瀬アリス
広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれの21歳

静岡県静岡市出身です!

彼女は小学6年の時に地元の七夕祭りで友達と一緒にいたところをスカウトされてました。

ただその時は芸能界に興味がなく、数年後の

2009年に雑誌「セブンティーン」に応募してグランプリを獲得して

本格的に芸能活動をスタートさせたんです。

そのアリスさんのカップや本名はどうなんでしょうかね?

モデルをしているのでカップは明らかにされているはずですから

気になるところですwww。

早速調査してみたところ







カップはBで本名は大石麻由子だそうです!

スリーサイズは80-60-86なので確かにBカップくらいですね。

本名は、なんとなく玲奈とか瀬奈なんじゃないかと考えていたので

純日本人的な「子」がつく名前でちょっと意外に感じました!(笑)

モデルさんはグラビアアイドルみたいに

カップが大きくなくちゃいけないわけではないのでBで十分なんでしょう。

日本人女性の平均カップがBとCの間くらいらしいのでちょうど平均サイズだと思います。

昨年12月に「セブンティーン」を卒業して女優業に力を入れやすくなりましたから

どんどん役者としての能力を付けていってほしいですね!!(笑)

 

広瀬アリスの身長や体重はいくつなの?

広瀬アリス
アリスさんはモデル経験があるわけですから身長は平均以上はあると予想されます。

では実際のところどうなんでしょうか?

結果から言うと







身長は165センチで体重は40キロ後半だと思われます!

体重は非公開だったので身長から推測しました。

モデル体型ということで標準的な体重よりもかなり少なめに予想しています。

一番病気になりにくいとされる体重である「標準体重」で計算すると165センチでは

59キロとなるのでかなり数字が大きくなってしまいます。

これは男女関係なく体型等を一切無視した計算方法なのでかなりおおざっぱなですから

あまり参考にはならないですねwww。

だいたい160センチ台の女性モデルなら40キロ台だと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

広瀬アリスのかわいい水着画像を公開!

広瀬アリスさんはモデル時代に水着を着ての撮影をしたことがあります。

そこで今回は彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います。

こちらご覧ください!

広瀬アリスの水着画像1

広瀬アリスの水着画像2

広瀬アリスの水着画像3

いかがでしょうか?

どのアリスさんもかわいいですね!

特に3枚目は惹き込まれてしまいますwww。

ショートヘアのアリスさんもめちゃくちゃ魅力的だと思います。

今後も定期的にショートヘアにして欲しくなりましたね!!

個人的な願望を言ってみました(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ