所ジョージの自宅はどこにあるのか?そして年収はいくらなの?

コメディアンの所ジョージさん数々の番組で司会を務める一流芸能人として

有名ですが自宅は一体どこにあるんでしょうか?

そして彼の年収はいくらなんでしょうか?

真相に迫て行きましょう!

Sponsored Link

所ジョージはどんな経歴とは?

所ジョージ
番組司会が印象的な所ジョージさんは

1955年1月26日に埼玉県所沢市で生まれました。

身長は172センチ体重は63キロ

ティヴィクラブに所属しています。

東京都小平市の錦城高校を卒業した後に、

一浪を経て、公募推薦で拓殖大学に進学したそうです。

しかし学費納入の手続きをしていなかったために

学費未納扱いになり大学を除籍になったんだとか。

おっちょこちょいにも程がありますよね(笑)

普通、大学入る前に一番気にかけるのは入学金と

学費をちゃんと払ったかどうかなのにwww。

大学除籍をくらってからは自称「シンガーソングコメディアン」となり

芸能界にデビューしました。

デビュー後は怒涛の勢いで日本を代表するタレントに上り詰め

多数の冠番組を持つようになります!

所さんは芸能界で、俳優・司会者・ラジオ・声優などの活動をする一方で

そのほかでは、作家・DJ・ゲームクリエイター・発明家としての側面も持っています。

これだけたくさんの業種で仕事をされている所さんは

「どんだけマルチな能力をもっているんだ!」と聞きたくなります(笑)

もう一言で「実業家」とくくらせて頂きますwww。

 

所さんの自宅はどこにある?

所ジョージ
手広く活躍されている所ジョージさん。

そんな所さんについて有名なのが「世田谷ベース」です。

「世田谷ベース」とは、所さんの自宅を兼ねた敷地内にある

事務所兼遊び場みたいな場所で、BSフジでレギュラー番組に

なっているくらい熱狂的なファンがいます。

このベースがある自宅の住所がこちら。

「東京都世田谷区成城5丁目16-21」

やはりお金持ちだけあって、都内の高級住宅地の一つである

成城に自宅があるんですね!

成城はいくつもの豪邸が立ち並んでいる

閑静な場所として知られています。

そんな場所で、休日に仕事のことなんか気にせずのんびり

自分のやりたいことができるのはホント羨ましいです(笑)

私も、できるだけ早くそんな生活してみたいものですね!

Sponsored Link

所さんの年収はいくらなのか?

所さんは世田谷ベースの他、沖縄、八王子、山中湖

さらに世田谷出張所にベースを持っています。

沖縄ベースに関しては、広さが東京ドーム3個分もあるそうで

敷地内にはゴルフ場やプライベートビーチがあるとのこと!

これだけの土地を購入できる年収とは一体いくらなのか?

調べてみたると、所さんの1時間番組の出演料は

約300万円だそうです。

そして所さんはレギュラー番組を8つ持っています。

・大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II
・所さんの世田谷ベース
・テストの花道
・世界まる見え!テレビ特捜部
・1億人の大質問!?笑ってコラえて!
・ビートたけしPresents 奇跡体験!アンビリバボー
・所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
・所さんの目がテン!

出典元:LAUGHY

これらを計算すると、

300万円✕8番組で1週間に2400万円

それが月4回あるから、2400万円✕4で月収9600万円

最後に12ヶ月を掛けると年収は約11億5000万円です。

この半分は税金なので実際の収入は5億7500万円となりますね。

自分の日常生活と桁が違いすぎるので失神しそうです(笑)

手取りが5億円以上あるわけだから、

そりゃあ沖縄にドーム3個分の土地を買えますよwww。

個人的には、「そんなに土地を買って何するんだ!」という気分です(笑)

私も所さんみたいな生活を実現したいものですね。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ