スザンヌのカップや身長・体重とかわいい水着画像を紹介します!

スザンヌさんと言えば、バラエティ番組に頻繁に出演しているタレントで

女優としての活動もしたことがある存在です!

そのスザンヌさんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着姿を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

スザンヌのカップはいくつなの?

スザンヌ
スザンヌさんは熊本県熊本市北区出身の30歳

1986年10月28日に生まれています!

彼女は14歳の頃、地元でモデルのスカウトを受けてCMに出演

芸能活動を始めていました。

その後現在の事務所に移るために06年に上京して

「クイズ!ヘキサゴン」でのおバカキャラで人気に火が付き現在に至っています。

そのスザンヌさんのカップは果たしてそのくらいなんでしょうか?

調べてみたところ







Dカップだと判明しました!

ちなみにスリーサイズは85-59-88だそうです。

大きいですね(笑)

かわいくてカップも大きいとか反則のような気がしますwww。

天は二物を与えるみたいなので羨ましい限りです!!

 

スザンヌの身長や体重はいくつなの?

スザンヌ

スザンヌさんのカップがかなり大きいことが分かったところで

今度はもっとオーソドックスなプロフィールに注目してみましょう!

それが身長と体重です。

ほとんどの人が小学生のころから測っているやつですね(笑)

結論から言うと







身長は166センチで体重は40キロ後半だと思われます!

体重は公表されてなかったので身長とスリーサイズから

予想してみました。

天は三物を与えていましたねwww。

身長166センチは女性の中ではめちゃくちゃ高い方ですよ!(笑)

30代女性の平均身長が158センチくらいなので

どれだけスタイルが良いかがわかります。

これだけのプロポーションならモデルとしても活躍できたんじゃないかと

思ってしまいますね。

いまさら言っても仕方ないですが、ほんと勿体ない気がします。

今後もバラドルとして番組に笑いを提供してほしいですね!!(笑)

Sponsored Link

スザンヌのかわいい水着画像を公開!

スザンヌさんはタレントとして水着を着る仕事をしたことがあります。

なので彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います。

早速こちらをご覧ください!

スザンヌの水着画像1

スザンヌの水着画像2

スザンヌの水着画像3

どうでしょうか?

個人的には2枚目のスザンヌさんが一番かわいいですね!

笑顔が魅力的で惹き込まれますwww。

こんな笑顔を向けられたらどんな男性も落ちてしまうかもしれません!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ