冨手麻妙はかわいいけどカップや高校と水着画像&動画はどうなの?

冨手麻妙(あみ)さんと言えば元AKB48の研究生で

現在は女優として活躍していることが知られています!

その冨手さんはかわいい方なんですがカップは果たしてどのくらいあるんでしょうか?

また出身高校はどこなんでしょうか?

彼女の水着画像と動画を交えて詳細に迫ってみましょう!

Sponsored Link

冨手麻妙はかわいいけどカップはいくつなの?

冨手麻妙
冨手麻妙さんは神奈川県出身の22歳

1994年3月17日に生まれています!

彼女は09年に「オーディションAKB48・第8期研究生オーディション」に合格して

研究生として活動していました。

しかし女優に憧れるようになり、卒業を決めて本格的に女優としての活動を始め

今年10月から公開されている映画「何者」にも出演しています。

そんな冨手さんは上の画像を見てわかる通りかわいいんですが

カップは一体どのくらいあるんでしょうか?

サーチしてみたところ







カップはDだと判明しました!

かなり大きいですね。

スリーサイズは86-60-92なので確かにそのくらいのカップがあるんでしょう。

そのままアイドルとして活動していても人気が出ていたんじゃないかと思ってしまいます。

かわいい上にカップも大きいとか男女ともに羨望のまなざしが降り注ぐ存在でしょうね!!(笑)

 

冨手麻妙の出身高校はどこなの?

冨手麻妙
冨手さんは現在22歳なので2012年に高校を卒業していることになります。

ではその高校とはどこなんでしょうか?

すごく気になりますwww。

調査してみたところ







確証のある情報は出てきませんでした!

ただ彼女の公式ブログで「大学進学を念頭に置いた高校に進学したこと」

「中学時代にめちゃくちゃ勉強したこと」が書かれているので

それなりに偏差値が高い高校に通っていたと思われます。

参考までに神奈川県の偏差値トップ10の高校を載せておきますね!(笑)

ka

もしかしたらこの10校のうちのどれかかもしれません。

にしても、慶應はさすがとしか言いようがないですねwww。

Sponsored Link

冨手麻妙の水着画像と動画を紹介!

冨手さんはアイドルは卒業してしまいましたが

水着撮影をしたことがあります。

なので彼女のかわいい水着姿をご覧いただきましょう!

こちらをどうぞ。

冨手麻妙の水着画像1

冨手麻妙の水着画像2

冨手麻妙の水着画像3

続いて動画をご覧ください。

冨手麻妙の動画

どうでしょうか?

動画の方で見ると細ずぎず、太過ぎない体型がよくわかりますね。

個人的にはちょうど良いくらいだと思います(笑)

まあ、人のことを偉そうに言えませんがwww。

主演を何度か経験している彼女なら、今後も

グラビアだけじゃなくて女優としても活躍し続けられるでしょうね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ