青山ひかるのカップや身長・体重と彼氏&かわいい水着画像を紹介!

青山ひかるさんと言えば14年8月に 「汐留グラビア甲子園2014」のファン特別賞を

受賞したことが知られているグラビアアイドル、タレントです!

その青山さんのカップはどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重は一体いくつで彼氏はいるんでしょうか?

彼女のかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

青山ひかるのカップはいくつなの?

青山ひかる
青山ひかるさんは長崎県佐世保市出身の23歳

1993年6月13日に生まれています!

彼女は13年にグラビアアイドルとしてデビューしたのち

14年に「プロが選ぶアイドルDVD賞」の新人賞を獲得しました。

そんな青山さんのカップがいくつなのか気になります(笑)

すっごく気になりますwww。

だから調査してみました。

その結果







Iカップだとわかりました!

E,F,G,H,IのIです!(笑)

現役のグラドルでIカップなんてほんの数えるほどでしょうね。

自分の勝手な思い込みで言うとグラドルさんは

Eカップくらいが標準だと思っているので桁が違い過ぎて圧巻ですwww。

ちなみにスリーサイズは95-59-90とのこと。

95もあればIカップは当然かもしれません。

世代的にイエローキャブを思い出してしまいますね!!

 

青山ひかるの身長や体重はいくつで彼氏はいるの?

青山ひかる
青山さんのカップが大きすぎること(笑)がわかったところで

今度は身長や体重に注目してみましょう。

果たしてどのくらいなのか、彼氏の有無も合わせて調べてみたところ







身長は154センチで体重は40キロ前半、

彼氏は現在いないと思われます!

20代女性の平均身長が158センチほどなので少し小柄と言った感じですね。

体重は予想はしていましたが非公開だったので身長とスリーサイズを

参考に推測してみました。

彼氏に関しては14年8月27日にTOKYO MXの「キリウリ$アイドル」に出演した際

「自分が未経験であること」を告白しているので

その時点では彼氏がいないと思うのが自然ではないでしょうか?

また15年からは舞台での活躍が増えているので

仕事が忙しくなっているのは間違いありません。

となると、不規則な生活になることが考えられるので

彼氏を作っている余裕はないと考えられます。

よって現在は彼氏はいない判断しました!(笑)

まあ当たっている保証はありませんけどねwww。

Sponsored Link

青山ひかるのかわいい水着画像を紹介!

青山さんはグラビアアイドルですから、もちろん水着を着る仕事をしたことがあります。

となると、やはりどんな水着姿なのか気になるところですねwww。

では早速彼女のかわいい水着を見て頂きましょう

こちらをご覧ください!

青山ひかるの水着画像1

青山ひかるの水着画像2

青山ひかるの水着画像3

青山ひかるの水着画像4

どうでしたか?

とりあえず大きすぎますよね(笑)

Iカップは伊達じゃありませんwww。

本人の最終目標はマルチタレントになることらしいので

今後もグラビアだけじゃなくてバラエティでも活躍できるトークを披露してほしいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ