吉井怜はかわいいけどカップや身長・体重と水着画像&動画は?

吉井怜さんと言えば、清純派アイドルとして芸能界入りして

現在は女優、タレントとして活躍している存在です!

その吉井さんはかわいい外見をしているわけですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

彼女の水着画像や動画を交えて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

吉井怜はかわいいけどカップはいくつなの?

吉井怜
吉井怜さんは東京都出身の34歳

1982年3月18日に生まれました!

96年にテレビ東京の情報番組「IT’sアクセス」でTVデビューを果たし

00年に白血病を患いながらも懸命の治療の甲斐あって無事復帰した経験を持っています。

そんな彼女は写真からもわかる通りかわいい方なんですが

カップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

私の独自の情報網を使って調べてみたところ







Dカップだと判明しました!

ただこれは公表されているものではなくて推測だそうです。

またスリーサイズは83-57-82とのこと。

アイドルをしていただけあって可愛いだけじゃなくてカップもありますね!(笑)

私は世代じゃないので単純な予想でしかないんですが

同年代の男性だけじゃなくて女性にも人気があったんだと思います。

この表情の美しさは女性からも好かれるんじゃないでしょうか!!

 

吉井怜の身長や体重はどのくらいなの?

吉井怜
吉井さんはアイドルをしていたわけなので

ビジュアルに注目が行く対象だったと考えられます。

では身長や体重はいくつだったんでしょうか?

調査してみたところ







身長は155センチで体重は40キロ前半だと思われます!

体重が非公表だったので身長から推測してみました。

そんなに外れてないと思いますよwww。

身長は30代女性の平均158センチより低いので

少し小柄な体型のようですね。

小柄な女性は背の高い女性に比べて可愛らしさがより引き立つので

モテる人だろうなと感じてしまいます!(笑)

16年11月11日に、結婚したことを報告しているので

今後は夫婦として仲睦まじい生活をしていくんでしょう!!

Sponsored Link

吉井怜の水着画像と動画を公開!

吉井さんはアイドルだったので水着撮影をしたことがあります。

だから彼女の水着姿を見て頂こうと思います。

早速こちらをご覧ください!

吉井怜の水着画像1

吉井怜の水着画像2

吉井怜の水着画像3

続いて動画をどうぞ。

吉井怜の動画(かなり長いです)

いかがでしたか?

さすがに10年以上前なので時代を感じる作品でしたが

吉井さんの「かわいい」は変わっていないと思いました!

水着の形とか今とだいぶ違っていますがそれを考慮しても

全然魅力は変わっていないと感じます。

さすがにもう水着を着る仕事はないでしょうから

しっかり目に焼き付けておかないといけませんねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ