泉里香はかわいいけど彼氏や身長・体重は?美脚と水着画像を紹介!

泉里香さんは女優、ファッションモデルとして活躍している方で

先日、ヤングジャンプでの表紙グラビアを果たした存在でもあります!

その泉さんはかわいいわけですが彼氏はいるんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

詳細を彼女の美脚と水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

泉里香はかわいいけど彼氏はいるの?

泉里香
泉里香さんは京都市伏見区出身の28歳

1988年10月11日に生まれています!

彼女は02年8月12日にスカウトされて03年1月1日に地元の事務所

スノーラビッツコーポレーションに所属しモデル活動を始め、

同年、実写版セーラームーン(2003年)でセーラーマーキュリー役を演じました。

そんな泉さんに今、彼氏はいるんでしょうか?

これだけかわいい人なら彼氏がいない時期がないんじゃないか(笑)と思ってしまいますが

実際のところはどうなんでしょう。

調べてみたところ







現在彼氏はいないと考えられます!

どれだけサーチしてみても彼氏に関する情報が出てきませんでした。

よって今は彼氏はいないと判断しています。

これだけかわいいのに彼氏がいないのはもったいない以外の何物でもないですね。

もしかしたら、メディアにばれないようにこっそり誰かと交際しているのかもしれませんが

可能性は低いでしょうね!

28歳とそろそろ結婚を意識した交際をしていくころだと思います。

泉さんほどかわいい方ならめちゃくちゃ素敵な男性と結ばれるに違いありません!!(笑)

 

泉里香の身長や体重はいくつなの?

泉里香
泉さんはモデルをしていた方なのでスタイルが良いのは

簡単に考えつきます。

では身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

どうしても知りたくなったので調査してみましたwww。

その結果







身長は166センチで体重は40キロ後半だと考えられます!

残念ながら体重は公表されていなかったので

身長から予想してみました。

モデル経験ありで166センチという長身なら40後半はあると思いますよ!

20代女性の平均身長より8センチ高いですから

男性に置き換えると179センチくらいになります。

どれだけ背が高いか想像がつきますね!!(笑)

Sponsored Link

泉里香の美脚と水着画像を紹介!

泉さんはこれまでに何度も水着を着る仕事をしてきました。

そこで彼女の水着姿を拝んで頂こうと(笑)思います。

では早速美脚画像を含めてご覧ください!

泉里香の美脚画像1

泉里香の美脚画像2

泉里香の水着画像1

泉里香の水着画像2

泉里香の水着画像3

どうでしょうか?

私個人の意見としては2枚目の水着画像が一番かわいいですね!

泉さんにこの距離まで詰め寄られたら破壊力抜群だと思いますwww。

柄物の水着が似合っているのも良いですし、麦わら帽子のおかげで

魅力が倍増しているような気もします(笑)

20代前半と言っても何の問題もない雰囲気なので

30代でも十分グラビアでやっていけるんじゃないでしょうか?

偉そうに言ってみましたwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

上戸彩のカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像と動画公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ