稲村亜美はかわいいけどカップや身長・体重と太もも&水着画像は?

稲村亜美さんと言えば野球の「神スイング」で話題を呼んだ方で

グラビアアイドル、タレントとして活動されている存在です!

その稲村さんはかわいい方なんですがカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細に、彼女の太ももと水着画像をあわせて迫ってみましょう!

Sponsored Link

稲村亜美はかわいいけどカップはいくつなの?

稲村亜美
稲村亜美さんは東京都出身の20歳

1996年1月13日生まれのグラドルです!

彼女は2012年にデビューしたのち13年9月20日発売のFRIDAYで

発表されたミスiD2014にて

準グランプリに値するミスiD(アイドル)2014に選出されました。

2015年3月26日公開のトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演し、

OLスタイルでの豪快なスイングが「神スイング」として話題となったんです。

そんな稲村さんは見ての通りかわいいですがカップはどのくらいなんでしょうかね?

グラドルをしているからにはある程度の大きさがある思うんですが

実際のところはどうなんでしょう。

結論を言うと







Eカップだと判明しました!

やはり大きいですねwww。

ちなみにスリーサイズは86-61-88とのこと。

かわいい+カップが大きいとか最強な気がしますね(笑)

スポーツもできる方なので万能タイプだと思います!!

 

稲村亜美の身長や体重はどのくらいなの?

稲村亜美
稲村さんは小学1年から中学3年まで野球をしていたので

女性の中では体格がけっこうガッチリしている方だと思います。

となると気になるのは「身長や体重がいくつなのか」っていうことじゃないでしょうか?

なので調査してみました。

その結果







身長は173センチで体重は50キロ半ばだと思われます!

体重は非公開だったので身長やスリーサイズから推測してみました(笑)

まず173センチという20代男性の平均身長171.92センチより高いことに

驚くばかりですねwww。

女性で173って言ったら

男性なら186センチくらいですからどれだけ長身なのかわかります!

これだけの長身なら女性と言えど体重は50キロを超えているだろうと考えて

50キロ半ばと予想しています。

男の私が170センチで56キロなので173センチで50キロ半ばは

かなり良い線いってると思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

稲村亜美の太ももと水着画像を紹介!

稲村さんはグラドル、タレントとして

これまでにさまざまな衣装を着ています。

当然そのなかには大胆なものもあると思います。

では早速彼女の太もも画像と水着画像をご覧ください!

稲村亜美の太もも画像1

稲村亜美の太もも画像2

稲村亜美の太もも画像3

稲村亜美の水着画像1

稲村亜美の水着画像2

稲村亜美の水着画像3

いかがでしたか?

個人的には太ももの3枚目の画像が印象的ですね!

OL姿にバットはシュールさもあって頭に焼き付きますwww。

野球をやっていただけあって太過ぎず細すぎない

引き締まった脚をしているのもスポーツ経験があまりない

グラドルさんとは一線を画す魅力だと思います。

今後はグラドル、タレント業を中心に女優業にも進出してほしいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ