朝比奈彩はかわいいけどカップや身長・体重は?美脚と水着画像!

朝比奈彩さんと言えばモデルだけでなくタレントとしても

活躍しているめちゃくちゃかわいい女性芸能人です。

そんな彼女のカップはいくつで身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細に、朝比奈さんの美脚と水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

朝比奈彩はかわいいけどカップは一体いくつなの?

朝比奈彩
朝比奈彩さんは兵庫県洲本市出身の23歳

1993年10月6日生まれています!

彼女は高校卒業後、1年間助産師として仕事をしていましたが

2014年3月に事務所に所属してモデルとして活動を始めました。

その朝比奈さんは見ての通りかわいい方なんですが

モデルと聞くと、カップがどのくらいなのか気になってしまいます(笑)

なので調査してみましたwww。

結果から言うと朝比奈さんは









Cカップです!

ちなみにスルーサイズは80-58-83だそうですよ!!

バストが80ならB~Cカップが平均でしょうから妥当なカップ数ですね。

モデルさんはグラビアアイドルさんと違って、カップの大きさはあまり

重要じゃないですからCもあれば十分すぎるでしょう。

まだ20代前半なので活躍の場も増えていくでしょうから

その「かわいい」を生かして女優業にも進出してほしいなと

思ってしまいます(笑)

朝比奈さんなら通用するんじゃないでしょうか!!

 

朝比奈彩の身長と体重を調べてみたら予想外だった!

朝比奈彩
朝比奈さんはモデルなのでスタイルが良いのは見なくてもわかります。

じゃあ身長、体重はどのくらいなんでしょうか?

私の予想だと160センチ後半で45キロくらいだと思うんですけど

実際のところはいくつなのかサーチしてみました。

すると









身長は171センチだとわかりました!

ただ体重に関しては公表されてなかったので

具体的な数字は出てこなかったです。

そこで勝手に推測して、48キロくらいだと考えています!(笑)

全然証拠がない中での推測なのでまともには捉えないでほしいんですが

あながち間違ってないと思いますよ。

にしても、身長が171センチなのには驚きましたねwww。

160センチ後半のモデルさんなら何人か知っているんですが

170を超えてくる女性モデルさんは全然聞いたことが

なかったので純粋にびっくりしている状況です!

実は私の身長が170センチなので完全に負けてしまっています。

もちろん、身長の高さでその人の魅力が決まるわけじゃありません。

しかし自分よりも背が高いと、なんだか引け目を感じてしまいますね(笑)。

まあ、気にしても仕方ないので

朝比奈さんの身長に関しては忘れようと思います!!

Sponsored Link

朝比奈彩の美脚と水着画像を公開します!

朝比奈さんは何度も言うようですがモデルなので

水着を着ての撮影もしたことがあります!

なので早速彼女の水着姿を美脚画像と共に見ていただきましょう。

こちらをご覧下さい。

朝比奈彩の美脚画像1

朝比奈彩の美脚画像2

朝比奈彩の水着画像1

朝比奈彩の水着画像2

朝比奈彩の水着画像3

朝比奈彩の水着画像4

水着画像がそのまま美脚画像にもなってしまいました(笑)

撮影方法にもよるんでしょうけど、やはり脚がめちゃくちゃ長いです!

だからこそのモデルなんでしょうけどwww。

股上で90センチくらいあるんじゃないかと思ってしまいます。

まだ写真集の仕事は入ってくるでしょうから

その時も、素敵な水着姿を見せて欲しいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ