沢尻エリカのカップや身長・体重と可愛い水着&美脚画像を公開!

沢尻エリカさんと言えば「別に、、」の名言で一躍注目を浴びた存在として知られていて

現在は落ち着いた雰囲気の可愛い女優として活動している存在です!

その沢尻さんのカップが果たしてどのくらいなのか今回はスポットを

当ててみようと思います。

では彼女の身長や体重、また水着や美脚画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

沢尻エリカのカップは一体いくつなの?

沢尻エリカ
沢尻エリカさんは1986年4月8日生まれの31歳

東京都出身の女優、歌手です!

小学6年で芸能界に入り、2005年の映画「パッチギ」での演技が

評価されて人気が急上昇しました。

そんな沢尻さんのカップがいくつなのか知りたいです(笑)

なので早速調査してみると







カップはCかDではないかということがわかりました!!

残念ながら公表されていなかったので推測の域を出ないですね。

ただスリーサイズは判明していて83-58-86だそうです。

バストが83なら、CかDカップでしょうから大きくは外れていないかとwww。

日本人女性の平均カップがBとCの間くらいなので

平均よりやや大きいと言ったところでしょう。

沢尻さんくらい可愛い人でカップも大きければグラビアアイドルとしても

売れていたんじゃないかと思ってしまいます!!(笑)

 

沢尻エリカの身長や体重を果たしてどのくらいなの?

沢尻エリカ
沢尻さんの身長と体重がいくつくらいなのかと思い

サーチしようとしてみたわけですが、

女性の体重を知ろうとするのはご法度でしたね。

ただ、知りたい欲求の方が大きいので情報網を駆使して

答えとなる情報にたどり着きましたwww。

沢尻さんは







身長が161センチで体重は45キロ前後だと思われます!!

体重はあくまでおおよその数字みたいなのでご了承を、、、。

考えてみれば、

今現在の沢尻さんの体重なんて一般人にわかるわけないですから(笑)

ごく親しい友人だけが知っているんじゃないでしょうか?

身長に関しては30代女性の平均より3センチほど高いので

こちらもカップ同様平均やや上の数字です。

カップや身長が平均より少し上ですが

顔の良さでいうと偏差値70はあるでしょうね!!

Sponsored Link

沢尻エリカの可愛い水着と美脚画像を公開します!

沢尻さんはグラビアアイドルではありませんが

水着撮影の経験があります。

なので彼女の可愛い水着を着た姿を見て頂きましょう!

美脚画像と合わせてこちらをどうぞ。

沢尻エリカの水着画像1

沢尻エリカの水着画像2

沢尻エリカの水着画像3

沢尻エリカの水着画像4

沢尻エリカの美脚画像1

沢尻エリカの美脚画像2

いかがでしたか?

沢尻さんが水着撮影をしていたのは10年くらい前なので

少し時代を感じる雰囲気がありますが

彼女の「可愛い」は変わりませんね!(笑)

さすがにもう仕事で水着を着ることはないでしょうから

脳みそに焼き付けておいてくださいwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小池栄子はかわいいけどカップや身長・体重と卒アル&水着画像は?

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ