小池栄子はかわいいけどカップや身長・体重と卒アル&水着画像は?

小池栄子さんはグラビアアイドルとして一世を風靡した後

タレントや女優として活動している女性芸能人です!

その今でもかわいいと言われている彼女のカップは果たして

いくつなんでしょうか?

詳細を身長や体重の他、卒アル画像や水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

小池栄子はかわいいけどカップは一体どのくらいなの?

小池栄子
小池栄子さんは東京都世田谷区出身の36歳

1980年11月20日に生まれました!

彼女はスカウトで芸能界に入り、女優志望からグラビアに転身して

見事に知名度を上げて有名になったんです。

その小池さんは元グラビアアイドルだけあって

かわいい+カップが大きいことが知られています。

では実際のところカップはいくつなんでしょうか?

彼女がグラビア全盛期だったときにテレビでよく見ていた私としては

気になって仕方がありません(笑)

答えを言ってしまうと









Fカップです!!

A,B,C,D,E,FのFですよwww。

新幹線で言うと外の席ですね(笑)

そしてスリーサイズが91-59-87でバストが90の大台を超えていますから

どれだけカップが大きいかがわかります。

女性から見るとただただ羨ましいカップ数なんでしょうね。

まあ、大きすぎると邪魔になるとも聞いたことがあるので一概には言えませんが、、、。

36才の小池さんはまだまだかわいいですし

しかもカップも大きいとか反則だと思いますwww。

外見が良いだけじゃなくて演技もできる小池さんなら

ずっと芸能界で生きていけそうですね!!

 

小池栄子の身長や体重はいくつなの?

小池栄子
小池さんのカップがわかったところで今度は身長と体重に

注目してみました!

人体の最も基本的な情報ですねwww。

学校の身体測定でも最初に測るやつです。

私の極秘ルート(笑)から仕入れた情報によると

小池さんは









身長が166センチで体重が60キロだそうです!!

まず身長が同年代の平均よりも8センチほど高いので

高身長と言っても問題ないかと。

166センチの女性の平均体重は57~59キロなので

60キロは適正範囲内だと思われます。

BMIを計算してみても21.7くらいなので

やせ気味でも太り気味でもありません!

小池さんの場合、カップが大きい関係で

同じ身長の女性よりも少し体重が重いんでしょう。

かわいい+カップが大きい他に、身長も高いなんて

神様は小池さんに与えすぎな気がしちゃいますwww。

Sponsored Link

小池栄子の卒アルと水着の画像を紹介します!

小池さんは最初に書いた通りグラビアアイドルをしていました。

だから水着撮影も当然しています。

なので彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います。

まずは卒アル画像からどうぞ!

小池栄子
続いて水着画像はこちら。

小池栄子の水着画像1

小池栄子の水着画像2

小池栄子の水着画像3

小池栄子の水着画像4(画像右)

いかがでしたでしょうか?

やはりグラビア全盛期が90年代から00年代初めにかけてなので

時代を感じるころはありますが、

どの小池さんもかわいいし、妖艶な雰囲気が漂っていると思います!

卒アル時代から全然顔が変わってないのも驚きですね(笑)

当時からめちゃくちゃモテていたんでしょう。

もう水着の仕事はないですが、演技で視聴者を

魅了し続けてほしいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

沢尻エリカのカップや身長・体重と可愛い水着&美脚画像を公開!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ