鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】

鈴木伸之さんと言えば、劇団EXILEに所属していて

4月18日から放送されるTBSドラマ「あなたのことはそれほど」に出演している

イケメン俳優です!

その鈴木さんの彼女は藤井萩花さんという方だと言われていますが本当なんでしょうか?

では真相に、彼のイケメン画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

鈴木伸之が「あなたのことはそれほど」、通称「あなそれ」に出演します!

鈴木伸之
鈴木伸之さんは神奈川県出身の24歳

1992年10月14日に生まれました。

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し

俳優として活動を開始しています。

そんな鈴木さんが4月18日22時にスタートするTBSの新ドラマ

「あなたのことはそれほど」通称「あなそれ」に出演しているんです!

物語のあらすじはこちら。

三好美都(波瑠)は中学時代の初恋相手・有島光軌(鈴木伸之)を忘れられない、

運命や奇跡を信じる夢見る26歳。

ある日、勤務先の眼科医に患者としてやってきた

渡辺涼太(東出昌大)に一目惚れされ、

デートするうちに次第に惹かれていく。しかし彼からのプロポーズには

全くときめくことが出来なかったー“今”は一番好きな人である涼太と結婚し

平穏に暮らしていた美都だったが、偶然有島と再会してしまうのだった・・・

引用元:ヤフーテレビ欄

つまり、主人公からずっと思いを寄せられている男性を演じるわけです!(笑)

鈴木さんも東出さんも180センチを超える高身長イケメンですから

三好はそういう男性が好みだと推理できますwww。

彼女への気持ち的には、序盤は渡辺が強いかもしれませんが

中盤辺りから有島の気持ちが勝って三好とハッピーエンドになるんでしょうかね?

まあそれじゃあありきたりなので、全く予想もしない展開になるかもしれません。

1話から最終話まで目も耳も離せないストーリーになっていて欲しいですね!!

 

鈴木伸之がイケメンすぎる!【画像】

鈴木伸之
鈴木さんはEXILEに入れるくらいですから

イケメンなのは当然です!

実際上の画像を見て頂けると

どれだけかっこいいかは一目瞭然ですね(笑)

なのでここで彼のイケメンな姿をいくつかご紹介したいと思います。

独断と偏見で選んでいるのでご了承をwww。

早速ご覧ください。

鈴木伸之
鈴木伸之
鈴木伸之
鈴木伸之
いかがでしょうか?

まず一言私から言わせてもらうと

ケメンすぎる!!!」ですねwww。

「どんだけかっこいいんだ」と叫びたくなります(笑)

かっこよくて高身長(185センチ)とか反則すぎますよ、、、。

しかも髪を伸ばしている状態だけじゃなくて

坊主姿もキマっているのでぐうの音も出ないですね。

これからも多くの女性を虜にしながら芸能活動を

続けていくこと間違いなしだと思います!!

Sponsored Link

鈴木伸之の彼女は藤井萩花なの?【画像】

鈴木さんを検索すると「藤井萩花(しゅうか)」という女性が

関連キーワードに出てきます。

藤井萩花
こちらが藤井萩花さんで、どうやら藤井さんが

鈴木さんの彼女なのではないかと巷で噂されているみたいですね!

彼女は鈴木さんと同じくLDHに所属しているE-girlsのメンバー

大阪府出身の22歳なんですが

結論から言ってしまうと









鈴木さんの彼女は藤井さんではありません!!

ではなぜ二人が付き合っているというようなイメージがついたんでしょうね?

詳しく調べてみると、二人は2016年に公開された映画「HiGH&LOW」

共演していたんです。

しかも仲の良い幼馴染として出演していたので

それを知ったファンが実際に交際しているんじゃないかと思って

調べたんだと思います。

この映画では女性出演者が極めて少なかったこともあり

熱愛関係が疑われたんでしょうね!

共演から熱愛に発展することはありますが

鈴木さん、藤井さんに関しては違ったみたいです。

まあ二人とも美男美女なのですぐにでも彼氏、彼女はできます。

数年以内には週刊誌等が熱愛をスクープするんじゃないでしょうか?

その時を気長に待っていましょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

波瑠は歯が汚いけど夏目雅子の生まれ変わり?かわいい水着画像!



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ