小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

小栗旬さんと言えば、現在放送中の関西テレビ制作ドラマ

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演してる若手実力派俳優です!

その彼はモデルの山田優さんと結婚していて子供がいることが知られていますが

ダウン症で名前は「すい」ではないかと噂されています。

では真相を小栗さんの浮気相手とされる岩井七世さんについても含めて

明かしていきましょう!

Sponsored Link

小栗旬の子供はダウン症?

小栗旬
小栗旬さんは家族全員が芸能関係者という生粋の芸能一家の一員で

1982年12月26日に東京都小平市で生まれました!

彼は女優の内田有紀さんに憧れて芸能界入りを決意し

1998年、ドラマ「GTO」の吉川のぼる役で連続ドラマに

初めてレギュラー出演しています。

そしてプライベートではドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演した

山田優さんと2012年に結婚し、2014年10月2日に

第一子となる女の子が誕生。

この長女がダウン症なのではとささやかれており

ネットでも検索されているみたいですね。

そこで、探してみたところ小栗さんが出演していたドラマ「コウノドリ」

最終回に赤ちゃん・芽衣役として小栗さんの子供が出ていたことがわかりました!

早速見て頂きましょう。

小栗旬 子供
こちらが小栗さんの長女です。

見たところ、ダウン症の方に見られる特徴は見当たりません!

なので、子供がダウン症というのはデタラメだったことがわかりますね。

実は、こういったあらぬ噂が本当であるかのように出回るのを

小栗夫婦が嫌がって子供をドラマで公表したそうです!!

確かに嘘が事実であるかのように流れてしまったら

小栗さん、山田さんだけじゃなくて何よりも赤ちゃん本人に迷惑が

かかってしまいますから。

私個人の意見としては

「もし自分の子供に関してデタラメな情報が流れてしまったら」と考えると

今回の小栗さんの行動は当然かなと思えました!!(笑)

 

小栗旬の二人目の子供の名前は「すい」って本当?

小栗旬
小栗さんには現在二人の子供がいます。

一人目は上で説明した2014年に生まれた女の子で

二人目は2017年1月20日に生まれました!

この二人目の子供の名前が「すい」というのではないかと

巷を賑わせているようなんです。

結論を言ってしまうと









名前は「すい」ではありません!!

というより性別さえわかってないんです。

二人目に関しては完全に情報ゼロだと判明しました。

まあ、一般人の子供に関して情報を公表することは

しませんよね(笑)

長女のような例外的状況にでもならない限り

何も知らせないのが当然だと思います。

もし名前や性別が知りたい方は、

二人の子供が芸能界に入ることを願うしかありませんwww。

芸能一家の小栗家の血を引き継いでいるので可能性はあると思いますよ!!

Sponsored Link

小栗旬は岩井七世(いわい ななせ)と浮気していた?

小栗さんを検索すると関連キーワードに

「浮気相手 岩井七世」と出てきます。

岩井七世
読んで字のごとく、岩井七世という人物と

浮気していたことがあるのではないかということですね。

先に彼女のプロフィールを言うと

1989年4月23日生まれの27歳

天才てれびくんの出演していた経歴を持ち

現在は女優、モデルとして活動している方です!

で、この浮気情報については

岩井さんと交友があったのは事実だとわかりました!

山田さんと結婚する前の2011年に開かれた

小栗さん出席の飲み会(20人ほど)に

岩井さんも来ていて、小栗さんが彼女を気に入り

イチャついていたそうです!!

2011年なら小栗さんと山田さんは交際してたでしょうから

確かに浮気になっちゃいますね。

小栗さんなら大抵の女性をオトすことができるはずなので

一時の迷いでそういう行動に出てしまった結果なのかもしれません。

モテる男性はやはり違いますwww。

さすがに結婚して二人目が生まれた現在、

浮気なんてしていないと思うのでもう変な噂が立つことはないでしょう!

なによりも自分の俳優としてのイメージがありますから!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



山田孝之の身長・体重や結婚した嫁は誰で隠し子の母親はちほ?



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ