野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?

野崎萌香さんと言えば、現在放送中の関テレドラマ

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(以下クライシス)に出演している女優で

ファッションモデルとしても活動しています!

そんな野崎さんはハーフなのではと噂されていますが本当なんでしょうか?

また出身大学やカップはどうなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像の有無も含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

クライシス出演の野崎萌香はハーフなの?

野崎萌香
野崎萌香さんは東京都出身の27歳で

1990年2月10日に生まれました!

彼女はスカウトされてモデルになり、ファッション誌「with」などへ

露出を始めて芸能活動をスタートして

これまで10本弱のドラマに出演しています。

その野崎さんが2017年4月期のドラマ「クライシス」に松永芳(はな)役

出演しているんです!!

このドラマは、政治家の汚職などのハードな内容を扱った内容で

野崎さんが演じる松永という人物は物語が進むにつれて明らかになるとのこと。

どうやら物語のキーパーソンになる感じの怪しげな存在なのかも知れませんね(笑)

関テレの公式ツイッターにも予告されていましたよ。

野崎萌香

ストーリーにどう絡んでくるのか気になって夜も眠れなくなりそうですwww。

話は変わって野崎さんがハーフなのではという噂を調査してみました。

結果を言ってしまうと









ハーフではありません!!

純粋な日本人のようですね。

確かに鼻筋がきれいに通っていて

日本人離れしている雰囲気がありますが親のどちらかが

欧米の人とかではない見たいです。

純日本人で彫りが深い男性とかもしますから

野崎さんは一般的な日本人じゃなく、例外的な日本人なんでしょう。

まあハーフであろうとなかろうと野崎さんの美しさは変わらないと思いますよ!!(笑)

 

野崎萌香が通っていた大学はどこなの?

野崎萌香
野崎さんの経歴は上で少し説明しましたが

もう少し掘り下げて調べてみました!

そのうちの一つがどこの大学に通っていたのかというもの。

彼女の出身大学は









東洋英和女学院大学です!!

この大学は横浜市緑区にある女子大で人間科学部と

国際科学部の二つの学部があります。

さすがに所属していた学部はわかりませんでしたが

私の勝手な予想では人間科学部に在籍していたんじゃないでしょうか(笑)

完全に勘なので当たっている保証はしませんよwww。

Sponsored Link

野崎萌香のカップはいくつで水着画像はあるの?

野崎さんはモデルなので、グラビアアイドルと比べると

カップの大きさは重要ではありません。

ですが興味としてはサーチしてみたくならざるを得ません(笑)

早速、独自の情報網を駆使してみました。

野崎さんのカップは







Cだと考えられます!!

残念ながらカップそのものは公表されてなかったので

スリーサイズ83-59-85から予想しています。

バストが83ならCカップくらいはあるだろうと考えました!

ただカップはトップとアンダーの差で決まるので

多少前後するかもしれませんね。

とはいっても、そこまでずれてないと思いますよwww。

つづいて水着画像について

こちらは







ありました!!

こちらをご覧ください。

野崎萌香の水着画像

めちゃくちゃかわいいですね(笑)

ピンクや薄い紫の柄が良く似合っています。

私自身、柄物が似合わないので単純に羨ましいです!

こんなにかわいい女優なら海に行けばナンパされまくりでしょうwww。

本人的にはそういう状況はうれしいんでしょうかね?

直接野崎さんに聞いてみたいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?



河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ