木村文乃の旦那は千葉大樹?カップや身長・体重&水着画像を調査!

木村文乃(ふみの)さんと言えば、現在放送中の日テレドラマ

「ボク、運命の人です」にヒロイン・湖月晴子役で出演していることが

話題になっている女優です!

その木村さんの旦那さんが千葉大樹という人物だと噂されていますが

本当なんでしょうか?

またカップや身長、体重はいくつなんでしょうか?

真相を木村さんの水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

木村文乃の旦那は千葉大樹なの?

木村文乃
木村文乃さんは東京都出身の29歳で

1987年10月19日に生まれました!

彼女は2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションで

応募者3074人の中からヒロインに選ばれて、

2006年、同作品にて女優デビューを果たしています。

その木村さんは2016年11月11日にある一般男性と結婚しました!!(笑)

木村さん自身、結婚後の姓を公表しておらず

相手がどんな人なのか名前は何というのか、どんな仕事をしているのかなど

巷では推測している人がいたようですね。

その中で候補に挙がったのは千葉大樹(ちばたいが)と言う人物なんです。

千葉大樹
千葉さんは俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の講師であり

約5年の間、木村さんに演技指導をしていたとのこと。

経歴が紹介されていたのでご紹介します!

脚本家を志し、LAに渡米。

四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」(脚本、プロデュース)が

LAの劇場で一般公開され、22歳でアメリカ 劇場デビューを果たす。

帰国後は脚本家、映画監督として蒼井優主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)、

全編を携帯電話のカメラだけで撮影した「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)、

ネット用長編映画「CROSSING(09)」(監督、脚本、プロデュース)で自身の映画制作を続ける傍ら、

ソフィアコッポラの「ロストイントランスレーション」ではキャスティングスタッフとしても参加。

2005年から2009年まではJ-WAVEにて

映画番組のラジオパーソナリティーも務めるなど、映画評論家としても活躍。

引用元:トライストーン・アクティングラボHP

年齢は結婚当時30代後半で、2,3年の交際期間を経てゴールインしました!(笑)

木村さん曰く、

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

とのことなのでどれだけ千葉さんを信頼し愛情を育んできたのかがわかりますね。

純粋に羨ましいなと思ってしまいますwww。

男の私としては、

木村さんと結婚できるとかどれだけの幸せか計りしれませんから(笑)。

 

木村文乃のカップや身長と体重はいくつなの?

木村文乃
木村さんの人間関係について書いた後は彼女自身の

情報に関して取り上げてみました。

グラビアアイドルならまだしも、

女優さんのカップを知りたいだなんてあまり褒められたことではないです。

ただどうしても知りたいんですwww。

と言うのも、

木村文乃さんと木村佳乃さんを結構最近まで混同していた私としては

「謝罪の意味も込めて木村さんのプロフィールを

できるだけ知る必要があるな」と考えたからです!

実際はただ知りたかっただけだなんて口が裂けても言えませんが、、、(笑)

まあ理由はともかく身長と体重も合わせてカップを調査してみました。

その結果









木村さんのカップはCで身長は164センチ、

体重は40キロ後半だと思われます!

残念ながら身長以外は公表されてなかったので予想して書いています。

木村文乃
こちらの写真を見て頂くとCカップが妥当だと

わかって頂けるんじゃないでしょうか?

結構自信をもってCカップと予想しましたwww。

身長や20代女性の平均より6センチ高いので

十分高身長を言えると思います!

体重は身長からだいたい予測して書いてみました。

木村さんのスタイルなら多く見積もっても50キロちょうどくらいじゃないですかね。

ただ、理想体重と言われている、

最も病気になりにくい体重で考えると59,2キロなので

けっこうぽっちゃりになってしまいます(笑)

これは理想体重が外見的な要素を考慮せずに導き出されているかららしく

医学的には少しぽっちゃりの人が一番長生きするようです!

個人的には細すぎるよりは少しぽっちゃりしている女性の方が好きです。

あ、どうでも良い情報でしたねwww。

Sponsored Link

木村文乃の水着画像があるのか調べてみた!

木村さんはだけが見てもかわいいと言う女優だと思います。

なので、世の男性が水着姿を見てみたいと考えるのは自然な気持ちでしょう(笑)

だから彼女の水着画像があるのかサーチしてみましたが

あいにく木村さんは水着撮影をしたことがないようで

ビキニ姿はありませんでした!

実に残念ですね!!!

その代わりといっては何ですが木村さんのかわいい姿をいくつか

見て頂こうと思います。

こちらをご覧ください。

木村文乃
木村文乃
木村文乃
木村文乃
いかがでしょう?

水着画像を見られないうっぷんは少し晴らせましたか?

私は十分満足でしたwww。

自分で選んで自分で満足してます(笑)

ぜひともドラマの中とかでも良いので木村さんの水着姿

見てみたいものですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!



野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ