新川優愛のカップは何で彼氏は加藤凌平?身長と体重&水着画像!

新川優愛(ゆあ)さんはグラビアアイドル、モデル、女優として活躍していて

現在放送中のフジテレビドラマ

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」にも出演している芸能人です。

そんな彼女のカップが一体どのくらいなのか、

また、彼氏は加藤凌平と言う人物という噂がありますが本当なんでしょうか?

では真相を、新川さんの身長、体重や水着画像も併せて迫ってきましょう!

Sponsored Link

新川優愛のカップはいくつなの?

新川優愛
新川優愛さんは埼玉県出身の23歳で

1993年12月28日に生まれました!

幼いころからテレビに憧れていた新川さんは

小学6年の時に父親に「芸能人になりたい」と言ったそうです。

そして、反対されると思いきや快諾されて

劇団東俳に入所して2008年2月3日、「長男の結婚」

ドラマ初出演を飾りました。

新川さんはグラビアアイドルでもありますから

外見が重要な要素であることは間違いありません!!

その中でもカップの大きさが最重要ではないでしょうか?(←迫真、笑)

となれば調べてみるほかないですよねwww。

結果を発表すると







Cカップと言うのが有力だとわかりました!

スリーサイズは82-59-83と公表されていたんですが

カップそのものは明かされていなかったのでバストサイズから

推測しています。

82ならCカップくらいが標準だと思います。

ただトップとアンダーの差が大きければDかもしれません!(笑)

予想が当たっていますように!!

 

新川優愛の彼氏は加藤凌平?

新川優愛
新川さんは見ての通りめちゃくちゃかわいい女性ですから

彼氏は欲しいと思えばすぐにできるでしょう!

だから、今現在彼氏がいるのかどうか注目してみました。

そんな中で調べてみると「加藤凌平」と言う人物が出てきたんです。

加藤凌平
この男性は日本を代表する体操選手で、団体戦において

ロンドン五輪で銀、リオ五輪で金メダルを獲得した経歴を持ちます。

加藤さんがキーワードとして出てきたとき、単純に

彼氏はこの人なのかなと考えたんですが実際は違っていました!

加藤さんは新川さんの彼氏ではなく同じ高校に通っていた同級生だと判明したんです!!

二人は埼玉県さいたま市西区にある私立中高一貫校・埼玉栄高校を卒業しています。

どうやら隣のクラスに在籍していたらしく何度も会話をしたことがあるとのこと。

ただ、新川さん自身加藤さんのことを「タイプではないです」とコメントされていたので

彼氏でないことが明らかになりました。

個人的には中世的な顔立ちの加藤さんは女性から人気だと思うんですけど

新川さんは惹きつけられないみたいです!(笑)

なんだかもったいない気がしてしまいますwww。

まあ、人の好きなタイプにケチをつけてる場合じゃないですね!!

Sponsored Link

新川優愛の身長や体重と水着画像を公開!

新川さんの見た目に関して基本的な情報を忘れていました(笑)

身長と体重は学校の身体測定でも計るオーソドックスなデータです。

早速水着画像を含めてサーチしてみると







身長は166センチで体重は40キロ後半だと思われます!!

体重に関しても公にされてなかったので

身長やカップの大きさから予想しました。

20代女性の平均身長が158センチなのでかなり背が高いですね!(笑)

これだけ高ければ、街中を歩いていてもけっこう目立つんじゃないでしょうか?

身長の高さの前に可愛さで視線を集めそうですがwww。

続いて彼女の水着姿をご覧ください。

新川優愛の水着画像1

新川優愛の水着画像2

新川優愛の水着画像3

新川優愛の水着画像4

どの新川さんもかわいいです!

3枚目の柄物の水着は特に似合っていると思います!!

こんなに魅力的な女性と付き合える男性は

幸せ以外の何物でもありませんね(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新川優愛(櫻子さん)の衣装はアーバンリサーチ?歯が白すぎで変?



野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ