北香那はかわいい中国人?カップは何で水着画像は?【スカッと】

北香那(きたかな)さんと言えば毎週月曜放送の番組「スカッとジャパン」

「胸キュンスカッと」シリーズで注目を集めている女優です!

そんな彼女はかわいい方で羨ましい限りなんですが

中国人なのではという噂があるようです。

では真相を、彼女のカップや水着画像があるのかも含めて明らかにしてきましょう!

Sponsored Link

北香那はかわいい中国人なの?

北香那
北香那さんは1997年8月23日生まれの19歳です!

彼女は2010年に、

ミュージカル「赤毛のアン ~アンからの手紙~」

赤毛のアン役を演じて女優デビューを果たしました。

これまでに8本の映画、7本のドラマに出演している

人気急上昇中の女性芸能人ですね!(笑)

その香那さんは見ての通りかわいい方で

確実にモテるだろうなと言う雰囲気なんですがある噂があるんです。

それは中国人なんじゃないかと言うもの。

実際、香那さんを検索してみると関連キーワードに「中国人」が出てきます。

なので、本当のところはどうなのか詳しく調査してみると









北香那さんは純粋な日本人だと判明しました!!

では何故、中国人と言うキーワードが出てきたのかと言うと

二つ理由が見つかりました。

一つ目が、彼女の芸名がなんとなく中国人っぽいこと

二つ目は、香那さん自身が2017年1月13日にスタートしたテレ東ドラマ

「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」で

ジャスミンと言う名の中国配信会社のアシスタント・プロデューサーを演じていたこと。

この二つが理由で香那さんが中国人だと勘違いする人がいたようですね!(笑)

どうやら香那さん自身、東京都出身で両親は日本人らしいので中国とは

全然関係ないです。

私自身も初めて彼女の芸名を知ったときは中国か台湾から来た人なのかなと

思ってしまいましたからwww。

音的にも「きたかな」だと「来たかな?」に聞こえてしまいそうです。

さすがにそれはないですかね(笑)。

 

北香那のカップはいくつなの?

北香那
香那さんのカップがどのくらいなのか知りたいです!

どうしても知りたいですwww。

涙袋が大きくてこんなにかわいい人のカップは知りたくなるに決まっています(笑)

なので調べてみました。

結論を言うと









カップは公表されておらず、わかりませんでした!!

すみません。

ただ所属事務所(トヨタオフィス)のHPに

スリーサイズが出ていたのでご紹介します。

77-57-78です!(笑)

バストサイズを見る限りカップはBでしょうかね?

単純なバストだけではカップはわからないので何とも言えないんですが

77だったらBくらいが妥当だと思います。

ヒップも70台ですから良い言い方をすればスラっとした体型

悪く言えば凹凸が少ない体型を言えます。

なんと身長が154センチと女性の中でも低めなので

顔だけじゃなくて、全体的に見れば幼く見えるかも知れません!

カップがそんなに大きくなくても有り余るルックスの良さで

カバーできているんでしょう。

綺麗と言うよりはやはりかわいい女性だと思います!!

Sponsored Link

北香那の水着画像はあるの?スカッと出演!

香那さんは何度も言いますがめちゃくちゃかわいい女性です。

となるとカップの他に知りたくなるのは「水着画像はあるのか?」ということですね!

個人的にもあるのなら見てみたと素直に考えていますwww。

早速サーチしてみたところ







香那さんの水着画像は見つかりませんでした!!

再びすみません(笑)

彼女はまだ仕事で水着を着たことが無いらしく

ビキニ姿は拝めません。

これでは申し訳ないので、私の独断と偏見で選んだ

香那さんの画像をご覧ください。

北香那
北香那
北香那
北香那
どうでしょうか?

香那さんはメガネをかけても、髪型を変えても

かわいいままですね!

まだ10代なので水着撮影の仕事は来るはずです。

その時を静かに待っていましょうか。

4月24日には「スカッとジャパン」でまたまた「胸キュンスカッと」に

出演するみたいですから逃さず見なくちゃいけませんよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



北香那


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ