武井咲のカップや身長・体重とかわいい水着&美脚画像を公開!

武井咲さんと言えば現在放送中のフジテレビドラマ

「貴族探偵」に出演していることが注目されている若手実力派女優です!

そんな彼女のカップは果たしていくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では真相を、武井さんのかわいい水着画像や美脚画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

武井咲のカップはどのくらいなの?

武井咲
武井咲さんは愛知県名古屋市港区出身

1993年12月25日に生まれました!

小さいころからモデルを目指していた武井さんは2006年に

第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞

マルチメディア賞をダブル受賞して芸能界デビューを飾っています。

現在では、日本を代表する若手女優として活躍している彼女には

常に羨望のまなざしが降り注いでいて、その容姿を羨ましがられたりするわけですが

男性からはカップとかが注目されると思います!(笑)

なので、世の男性の願いを叶えるため武井さんのカップを調査してみました。

その結果









Aカップだとわかりました!!

テレビとかで見る限りそんなに大きそうには見えなかったので

これくらいの大きさなんでしょう。

ちなみにスリーサイズは76-58-82なので

確かにAカップくらいだと思います。

世の男性の中には「カップは小さい方が好きだ」という方がいますから

大きさは気にする必要はありませんね!

何より顔の良さが尋常じゃないのでカップの大きさをカバーできてますよ(笑)

武井さんの顔でカップも大きければ最強になっちゃいますwww。

 

武井咲の身長や体重を調査してみたら以外だった!

武井咲
武井咲さんのカップの前にこっちを調べるべきでしたね。

身長と体重は人の最も一般的なデータのうちの一つですから(笑)

早速得た情報を書くと







身長が163センチで体重は40キロ後半だと思われます!!

さすがに体重は公式プロフィールに載っていなかったので

身長から推測してみました。

意外だったのは身長が160センチ前半だったことですね。

モデルになりたくて芸能界に入り、かつテレビ越しでも高身長に見えたので

少なくとも160センチ後半だと考えていましたが

実際はそうでもありませんでした!

とは言っても、女性で163センチもあれば十分高身長ですがwww。

平均より5センチも高いですよ!!(笑)

Sponsored Link

武井咲のかわいい水着画像をと美脚画像を紹介します!

武井さんは仕事美しい衣装だけじゃなく水着も着たことがあります。

そこで彼女のかわいい水着姿や美脚を見て頂こうと思います。

こちらをご覧ください!

武井咲の水着画像1

武井咲の水着画像2

武井咲の水着画像3

武井咲の水着画像4

続いて美脚画像をどうぞ。

武井咲の美脚画像1

武井咲の美脚画像2

いかがでしたか?

水着姿が幼く見えるのは

まだ爆発的に知名度や人気が上がる前に撮ったからなんでしょう。

にしてもかわいいです!!

まさに美脚で、スレンダーな女優だなという印象です。

こんなかわいい女性と付き合ってみたいですねwww。

一回生まれ変わらないといけませんが(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



北香那


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ