岡田結実の高校は日出高校?男装と美脚&かわいい水着画像を公開!

タレントの岡田結実(ゆい)さんと言えばお笑いコンビ・ますだおかだの

岡田圭右さんの娘であることが知られている女性芸能人です!

その岡田さんは現役の高校生ということで

どこの高校に通っているのか注目されていて

有名私立の日出高校ではないかと噂されています。

また自身に男装願望があるらしくテレビでもその姿を披露するようですね。

では彼女のプロフィールを、美脚やかわいい水着画像を合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

岡田結実の通っている高校は日出高校なの?

岡田結実
岡田結実さんは2000年4月15日生まれの17歳ですから

現在は高校2年になったばかりですね!

在籍しているのが、芸能系のコースが存在する私立日出高校という情報が

本当なのか調査してみたところ









日出高校で間違いありません!!

と言うのも、岡田さんの高校の入学式で撮られた写真が

母親のブログに載っており、

その背景から日出高校と断定されたようです。

背景だけでどこの学校かわかるなんて恐ろしいです、、、(笑)

特定班みたいな人たちが調べたんでしょうか?

日出高校は中高一貫の共学校で所在地は東京都目黒区目黒1-6ー15

全日制と通信制があり、全日制の中に芸能コースがあるとのこと。

平日は学業優先、土日を利用して芸能活動に集中することで

学業と芸能活動を両立させて、高校卒業を目指すことができるそうです!

 周りも芸能事務所に所属しているタレントばかりですから

未来のスター候補でひしめき合っている感じですね。

岡田さんはもう十分有名になったとは思いますがwww。


岡田結実の男装画像を公開!

岡田結実

岡田さんは彫りが深めでラテン系の顔つきだと思います。

その彼女はなんと男装にハマっているそうなんです!

なんでも、5月1日に放送される番組

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演して

VTR中、男装カフェの店員としてチャレンジするんだとか!!

となると気になってくるのはどんな男装をしているのかですね(笑)

早速見てみましょう。

岡田結実 男装

岡田結実 男装

いかがでしょうか?

一枚目はマスクをしているので男女がわかりずらくなっていますが

「男です!」と言われたら信じてしまいそうな雰囲気を醸し出しています!

2枚目はキャップをかぶっているのでストリートな感じがありますね。

スケートボードとかバイクモトクロスとかやってそうですwww。

個人的には宝塚の男役のうような姿を想定していますが

日常に溶け込みやすい男装だったので少し物足りません(笑)

カフェ店員では、まさに男役みたいな姿を期待したいです!!

Sponsored Link


岡田結実の美脚とかわいい水着画像を紹介!

岡田さんは高身長というわけではなく

158センチで女性の女性の平均と同じくらいですが

モデルをしていたこともありスタイルが良いです!

では彼女の美脚をかわいい水着画像と共に見て頂きましょう。

岡田結実の美脚画像1

岡田結実の美脚画像2

続いて水着画像。

岡田結実の水着画像

どうでしょうか?

やはりモデル経験者だけあってスラッとした脚で

まさに美脚という言葉がふさわしいです!

水着画像は2016年にサンデーの巻頭グラビアで披露したビキニ姿で

カップはそんなに大きくはないようですが

男性陣には嬉しいグラビア画像だと思いますよ(笑)

父親の圭右さん的には、こんなにかわいい娘が

芸能界でも活躍しているのは本当に誇らしいことでしょうね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ