あなそれの仲里依紗はおばさんで老けてる?ハゲてて地味?【画像】

仲里依紗さんと言えば、毎週火曜日夜10時から絶賛放送中のTBSドラマ

「あなたのことはそれほど」、通称「あなそれ」に出演してることが知られています!

その里依紗さんがドラマ中、おばさんと思えるような姿を見せており

老けてるんじゃないかと言われているんです。

また髪が以前より薄くなっていてハゲてるし地味だとネット上で騒がれているとのこと。

ではその詳細を、実際に画像を通して明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

「あなそれ」に出演してる仲里依紗はおばさんで老けている?【画像】

仲里依紗 おばさん 老け
「あなそれ」で仲里依紗さんが演じているのは、

鈴木伸之さん演じる有島光軌の妻・有島麗華なんですが

本当におばさんと言うしかない姿なんでしょうか?

早速問題の画像を見てみましょう!

あなそれ 仲里依紗 おばさん
いかがでしょうか?

見た感じそこまでおばさんっぽくは見えないですね!

ただ、着ている服の色が淡い紫色なので

年配の方の服装に似ていておばさんみたいに見えてしまったんじゃないでしょうか?

私の母もこんな感じの色合いの服装をしていることがけっこうあるので(笑)

もちろん若い方でこんな感じの服装をしている人もいます。

しかし、個人的には子持ちの30代女性を彷彿とさせてしまいます。

現在27歳の里依紗さんですが、この服装だと少し老けて見えてしまうかもしれません。

今の彼女の健康状態とかも影響していそうですが

大きな要因は服ではないでしょうか?

見る人によって意見が違いそうですね!!

Sponsored Link

仲里依紗はハゲていて地味なの?【画像】

そんな仲里依紗さんがハゲていて地味と言うのは事実なんでしょうか?

仲里依紗 あなそれ ハゲ
こちらは、テレビで第三話の放送告知をしていた時の里依紗さんです。

見て頂くと頭頂部の地肌がけっこう見えていますね。

髪の分け方等の問題もあるとは思いますがけど

以前より少し薄くなってハゲたと言われてしまっているのかもしれません!

私は全然ハゲてるとは感じないんですが、、、。

地味かどうかに関しては、先ほど上げた服装の問題や

しゃべり方が静かで穏やかなのも原因の一つなんでしょう。



地味とは思えないですが、里依紗さんの熱心なファンの方なら

別のドラマとの比較で、落ち着いた雰囲気から地味だと判断してしまう可能性はあります。

まあ、あまり深刻に考えても仕方ないことですよね。

あくまで地味なのはドラマの中だけなので

プライベートやほかの仕事の時は明るい笑顔で人と接しているはずですから!(笑)

気にしすぎないのが良いかもしれません!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】



東出昌大の子供の名前は?身長や体重&大学はどこなの?【画像】




 


Sponsored Link

One Response to “あなそれの仲里依紗はおばさんで老けてる?ハゲてて地味?【画像】”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ