アンミカは韓国人で反日?旦那は再婚で子供はほしいがいない?

アンミカさんは大阪育ちの女性ファッションモデルとして活躍しており

現在は、極貧時代のトークで注目を集めてバラエティ番組にも多数出演している存在です!

その彼女は実は韓国出身の人物で反日的なんじゃないかと噂されているわけです。

本当のところはどうなんでしょうか?

また離婚歴があり旦那さんは再婚だという情報も出てきています。

ではその詳細を、子供がほしいけどいないという実情を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

アンミカは韓国人で反日なの?

アンミカ
アンミカさんは本名を安・美佳と言い一見すると日本人のようです。

しかし実際は韓国・済州島生まれのれっきとした韓国人なんです!

金スマで彼女が特集をされている回を見たことがあるんですが

子供の頃に親や兄弟と一緒に小型船で日本移住してきたとのこと。

番組内ではやわらかい表現で「日本にやってきた」と紹介されていましたが

個人的には入国審査をちゃんと済ませたのかと疑問に思ってしまう内容でしたね。

不法入国と疑いたくなる印象でした。

まあ今そのことを言っても仕方ないのでもう一つの見出し「反日」なのかについて

調査してみました。

その結果









アンミカさんは反日とは言えないという判断をしました!!

どれだけ探してみても日本を貶めようとするような言動は

出てきませんでいたし、

彼女自身、日本での生活に幸せを感じていたようです。

大阪市生野区で暮らしていた時に2階建ての家の2階だけを貸してもらい

住ませてもらっていたそうですから多くの恩を感じているとのことです!(笑)

おそらく韓国人と聞いただけで「反日だ!」と考えてしまうような

ちょっと過激な人たちが検索していたんじゃないでしょうか?

そんなきがしてなりません!!

 

アンミカは旦那と再婚していた?

アンミカ 旦那 再婚
アンミカさんは2012年に7月17日に

エンパイア・エンターテインメント・ジャパンの創立者であり

ユダヤ人のセオドール・ミラーさんと入籍しました!

アンミカ 旦那
当時39歳のセオドールさんにはその年齢の高さから

再婚なのではと噂されていたいです。

ただ、彼はアンミカさんとの結婚が初婚でした!

お互いにアラフォーでの結婚ということもあり

離婚歴があり再婚じゃないかと疑われたわけですね。

ひと昔前までは20代で結婚するのが当たり前だったわけなので

確かに再婚を疑いたくなるのはわかります。

セオドールさんは年収が億を超えているとされているのでまさに玉の輿ですwww。

今後の生活を安泰でしょう!!(笑)


アンミカは子供がほしいけどいない?

アンミカさんは晩婚ということもあり今現在も子供はいません!

本人が欲しいと言っているのかはわかりませんが

ネットでは「アンミカ 子供 ほしい」などと検索されているので

願望はあるんじゃないかと思います。

ただ高齢出産のリスクがあり、またお互いの仕事の関係上

なかなか子作りに励めないのかもしれません。

本人としては欲しいのが本心だけど、リスクを考えると

止めておいた方が良いと言う判断なんでしょう!!

さすがに40代半ばまで来て今から子供はつくらないはずなので

夫婦2人3脚の暮らしを続けていくんじゃないでしょうか?

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

井川遥は韓国人で本名は趙秀恵だけどカップや水着は?【画像】




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ