広田レオナがかわいいし酒豪!娘の学校は聖心なの?【画像】

広田レオナさんは小さいころからバレエの英才教育を受けて

15歳でベルギー王立芸術学院に合格した実績を持つ女優です!

その彼女は実年齢と比べると若々しくてかわいいと評判で

なんと娘さんがいるとのこと。

その娘さんの学校が聖心と言われているみたいですが本当なんでしょうか?

では、画像を交えて真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

広田レオナがかわいい!【画像】

広田レオナ かわいい
こちらは衣装姿の広田さんなんですが

どうでしょう?

私個人もかわいいと思います!

なんだか欧米人の雰囲気を纏っていて

軍隊に従事してそうな感じですね。

最近放送された某アニメのキャラとかぶってしまいます(笑)

かわいさの中にミステリアスなものが混じっている気がしますwww。

現在54歳とけっして若くない広田さんが

パッと見、30代に見えてしまうのは外見だけじゃなくて

精神的にも若々しくてそれがにじみ出ているからでしょう!

どこまでこの「かわいい」を維持できるのか期待したいです!!

 

広田レオナは酒豪だった!!

広田レオナ 酒豪
そんな広田さんは5月3日に放送される「今夜くらべてみました!」

出演して、自身の酒豪エピソードを披露するようです。

発言の中には高岡早紀さんや小嶋陽菜さんが出てくるらしく

どんなおもしろ話なのか気になります!(笑)

同じく出演の歌手・大原櫻子さんに関する記事でも酒豪について取り上げているんですが

彼女とは違い、広田さんは完全に酒豪っぽい顔つきですwww。

失礼ながらそう感じてしまいます。

一日でワインを何本も開けてそうな風格さえ漂ってますよ(笑)

ただただ恐ろしいですね。

ベテラン、先輩と言う立場を利用して後輩の役者たちに

無理やり飲ませていないか心配になりましたwww。

昨今はそういうハラスメントもありますから

後輩さんたちは気を付けないといけません!

せっかくかわいいだけに、お酒の力で鬼の形相になってないと良いんですが、、、。

Sponsored Link

広田レオナの娘の学校は聖心なの?【画像】

広田さんはプライベートにおいて、俳優の吹越満さんと

94年12月24日に結婚し長女を出産しています!

広田レオナ 
その娘さんは咲耶と言う名前で、名門学校に通っていた経歴を持つんです。

問題の学校が聖心中学と言われているんですが本当なのか気になりますね。

事実かどうか調査してみたところ









かなりの確率で聖心中学に在籍していたようです!!

広田レオナ 娘 学校
こちらの画像からS.J中学というのがわかりますから

東京都港区白金にある聖心女学院中等科に通っていたのは

本当のことなんでしょう!

もしかしたら成城の可能性もありますが

個人的には聖心女学院だと思いますよ。

どうか当たっていますようにwww。

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ