間宮祥太朗は彼女が馬場ふみかで高畑に似てるし父は俳優?【画像】

間宮祥太朗さんはトライストーン・エンターテイメント所属の俳優で

5月3日放送のバラエティ番組「ホンマでっかTV」に菅田将暉さん、

千葉雄大さん、野村周平さんらと共に出演することがわかっています!

その間宮さんは若手俳優という事も言い寄られることも多いでしょう。

となると、彼女はいるのかが気になるところで

馬場ふみかさんなのではと巷で騒がれているんです。

また去年のお騒がせ人物の一人である高畑裕太さんと似てるという情報もあるみたいですね。

ではその詳細を父親が俳優であるという噂と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみかなの?

間宮祥太朗
間宮さんは横浜市出身の23歳でデビューして10年近く経つ

若手の中でも実力が高いと言われている俳優です。

20代の俳優と言うとやはりかっこいい人物を想像すると思いますが

間宮さんもその例に漏れずにモテる男の分類されるでしょう!

そんな女性関係では困ったことがなさそうな間宮さんの彼女と言われているのが

モデル、女優として活動している馬場ふみかさんなんです!!

馬場ふみか
ふみかさんは新潟市出身の21歳で

今年に入ってすでに2本のドラマに出演してる

人気急上昇中の女性タレントです!(笑)

二人は今年のドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演しており、

しかもふみかさんは間宮さん演じる役のヒロインとして登場したとのこと。

お互い人気者同士だけあって同世代の男女から

熱烈な視線を浴びせられること間違いなしですね!

しかし、二人は単純に共演しただけで

彼氏、彼女の仲ではないことがわかりました!!

共演で惹かれ合い交際することはよくあることですが

今回は共演止まりだったみたいですね。

お互いモテるわけですから週刊誌がスクープするのも

時間の問題じゃないでしょうか?

関連記事:馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

 

間宮祥太朗は高畑裕太と似てるって本当?【画像】

間宮祥太朗 高畑 似てる
これは間宮さんの宣材画像です。

そして高畑裕太さんがこちら。

高畑裕太
いかがでしょうか?

個人的には、「顔の系統は近いものの

そこまで似てるとまではいかないかな」言う感想ですね!

唇、鼻、眉毛は似てると言えますが、目や骨格が違うので

パッと見で区別がつきます。

髪型を同じにして、サングラスでもかければ

街中を歩いていて見間違える可能性はあると思いますよ!(笑)

Sponsored Link

間宮祥太朗の父は俳優なの?

間宮さんを検索してみると関連キーワードに「父 俳優」と出てきます。

検索されているということは、

それらしい情報が出てきているはずなので探してみした!

結果、









父親は俳優ではありません!!

いくらサーチしても「父は俳優で誰々だ!」と断定している情報は出てきませんでした。

おそらく一般の方なんでしょうね。

どうしてこんな単語で検索されていたのかはわかりませんが

ドラマとかの役柄で「父」がキーになっていたのかもしれません!(笑)

もしかしたら、本当に俳優でタレント名鑑にも乗っているけど

巧みに隠している可能性を疑いましたが

これだけ情報化が進んだ現代においてそれは不可能に近いです。

特定班なる存在がすぐに見つけてしまいますからwww。

まあ、父親が俳優であろうとなかろうと間宮さんの

俳優としての魅力はあり続けるでしょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野村周平の熱愛彼女は水原希子で高校は神戸学院?イケメン画像!

千葉雄大は身長サバ読みで整形してる?兄弟や彼女はいる?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ