山下智久の山Pの由来はタッキー?イケメン画像【おしゃれイズム】

ジャニーズの山下智久さんが5月7日に放送される日本テレビのトークバラエティ

「おしゃれイズム」に出演することが決定しました!

番組内では、山下さんのあだ名である山Pの由来がタッキーこと

滝沢秀明さんであるという噂や、ジャニーズ仲間とのケンカ

また手作り料理についてトークを繰り広げるようです。

ではその詳細に彼のイケメン画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

山下智久の山Pの由来はタッキーにある?

山下智久 山P 由来
山下智久さんはかねてから山Pという愛称で親しまれてきましたが

その由来についてはテレビ等でなかなか公表されることがありませんでした!

ですが、5月7日の「おしゃれイズム」で明らかになるようです。

実はすでにネット上でこの愛称の始まりに関して情報が出ていて

それが正しい可能性があるんです。

今回はそのネットで噂になっている山Pの由来をご紹介したいと思います。

早速行ってしまうと、

山下さんがまだdジャニーズJrだった頃、バックダンサー等で

ピンクの衣装を着ることがあったそうです。

そしてある時、本当はピンクを着なくちゃけないのに青色の衣装を着てしまったとのこと。

それを見た周りが「山下!青じゃないよ、ピンクだよ!」と指摘されたらしく

それをたまたま見たタッキーこと滝沢秀明さんが「山下!ピンクだよ!」から

取って山Pとなったそうです!!

この情報が本当に真実かどうかは放送が始まらないとわかりません。

もしかしら全くもって違う可能性がありますし、タッキーじゃなくて

別の誰かが呼び始めたのかもしれないです。。

しかし、かなり信ぴょう性がある内容だと個人的には思っています。

どうか当たっていますように!!(笑)

Sponsored Link

山下智久のイケメン画像を紹介します!

山下さんがイケメンなのはほとんどの方が納得することだと思います。

だから彼のかっこいい姿を見て頂こうと思います。

ではこちらをご覧ください。

山下智久のイケメン画像1

山下智久のイケメン画像2

山下智久のイケメン画像3

山下智久のイケメン画像4

いかがでしょうか?

私個人は2枚目の山下さんが一番イケメンだと思います!

もちろん、どの山下さんもかっこいいわけですが

なんだか惹き込まれてしまいます!(笑)

それと、やっぱり山下さんは長めの髪の方が似合いますね。

ドラマなどの関係で短髪にしているときもありますが

耳が完全に隠れているくらいの髪の長さが自分としては好きです。

このまま長めの髪型を貫くイケメンでいてほしいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ