平祐奈の高校は北豊島で大学は亜細亜?カップやかわいい水着画像!

平祐奈さんと言えば女優の平愛梨さんの妹

現在、人気急上昇中の女優、タレントです!

そんな彼女が果たしてどこの高校出身なんでしょうか?

また亜細亜大学に進学したという噂が流れていますが本当なんでしょうか?

ではその真相に、祐奈さんのカップやかわいい水着画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

平祐奈の出身高校は北豊島なの?

平祐奈
平祐奈さんは現在18歳なので今年の3月に高校を卒業した事になります。

ということは、どこの高校に通っていたのかが注目されるのは当然ですね!

平家は別荘をいくつも持っているお金持ちだと知られているので

都内の有名私立高校に在籍していたんじゃないかと考えてしまいますが

実際にところはどうなんでしょうか?

早速調査してみると、









北豊島高校ではないことがわかりました!!

祐奈さんは自身のブログで制服姿をアップしているんですが

それが北豊島高校とは違うんです。

平祐奈 高校
つづいて北豊島高校の制服はこちら。

平祐奈 高校
パッと見で違うことがわかりますね(笑)

じゃあ、祐奈さんが来ている制服はどこの高校のものなのか?

おそらく都内と考えて制服を調べてみたところ

文京区に校舎を構える私立貞静学園中学高等学校の制服に似ているという情報を

手に入れました。

平祐奈 高校
これが貞静学園の制服です。

祐奈さんが来ているものと比べると、

どうも襟とリボンが違うように見えますね!

なので、私は貞静学園高校はないと考えました。

それに卒業証書が横書きで英語が書かれているのも違和感があります。

貞静学園はミッション系の学校ではなく、授業で茶道や華道を学びます。

だから証書で横書き+英語で書くとは思えません。

ツイッターで検索してみたところ、同じ系列の貞静学園短期大学を卒業した方

卒業証書をアップしていました!

平祐奈 高校

見ての通り、証書は縦書きで日本語のみの記載ですから

高校だけ英語、横書きとは到底考えられないです。

結論を言うと

平祐奈さんの出身高校は貞静学園ではありません!

どこなのかは今後テレビ等で明かされるかも知れませんね!!(笑)

 

平祐奈はどこの大学に進学したの?

平祐奈 大学 亜細亜
祐奈さんは今年4月から大学に進学したことを公表しています。

高校が気になった方は大学だって気になるに決まっていますねwww。

そう思いサーチしてみると亜細亜大学に進んだんじゃないかという噂が

巷に流れていることがわかってんです。

この噂が事実なのか検証したところ









亜細亜大学ではない可能性が高いと判明しました!!

そもそもどうして亜細亜大学という情報が出回ったのかと言うと

入学式で彼女を見たとする目撃証言が相次いでネット上に投稿されたからです。

他にも、東海大学や早稲田大学、日本大学でも目撃情報があったみたいですね。

しかし、いずれも個人の目撃情報なので決定力が乏しいです。

いくつもの大学の入学式で目撃情報が出ている時点で

信ぴょう性がありません!

そんな中、有力な大学が浮上しました。

それが國學院大學です。

この大学は名前の通りなんですが、日本の徳性、

国柄の究明を目的に創立された皇典講究所を母体とする大学とのこと。

祐奈さんが入学式に撮った写真をブログに出しており

その建物等から國學院大學ではないかと言われているんです。

平祐奈

さらに祐奈さんはインタビューをされたとき学食の好きなメニューを

「ステーキ重」と答えており、この大学にもステーキ重があるんです!

平祐奈 大学 亜細亜
この画像は國學院大學生協HPに載っていました。

学食でステーキ重なんて言葉、私は初めて聞きましたから

かなり珍しい学食だと思います。

よって平祐奈さんが通っている大学は國學院大學ではないでしょうか?

可能性は高いですよ!!(笑)

Sponsored Link

平祐奈のカップとかわいい水着画像を公開!

祐奈さんは誰が見てもかわいいと言うであろう存在す。

そんな彼女は水着撮影の仕事をしたことがあります。

どんなかわいい姿をしているのか視線が集まりますね!

ではまずはカップから言うと







祐奈さんのカップはDです!!

中学の時のスリーサイズが77-57-80だったそうで、

今はもう少しバストが大きくなりDくらいになっているとのことです。

もちろん本人に聞いて確かめたわけではないので確証はありませんので

ご了承を(笑)

続いて水着ですね。

平祐奈の水着画像1

平祐奈の水着画像2

平祐奈の水着画像3

平祐奈の水着画像4

いかがでしたか?

とりあえずかわいいです!

こんなにかわいくてカップもそれなりにあるなら

グラビアアイドルとしても活躍できたでしょうね。

愛理さんと同じ役者の道に進んだ祐奈さんですが

個人的にはグラビアアイドルとしてデビューして欲しかったなと

勝手に思ってしまいますwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

野村周平の熱愛彼女は水原希子で高校は神戸学院?イケメン画像!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ